東京ハンサムマザー〜0歳児子育て・丸の内OL育休中〜

2017年3月男の子出産。東京丸の内で働く新米マザーです。


テーマ:
おはようございます♡
妊娠37週と6日の妊婦ですカナヘイハート
(現在、妊娠10ヶ月前半)



突然ですが、昨日、おしるし的なものがありましたあんぐりうさぎ

ただ、昨日の健診で、子宮口のチェックがあったので、そのせいで出血したのかなーなんて思っていて、実際のところわかりません。


夜になるとお腹の張りがひどくなり、生理痛のような腹痛が一晩中ありました無気力ピスケ


胎動はちゃんとあるので、そこまで心配ではなかったのですが、初めての長時間の痛みですとびだすピスケ1


前駆陣痛かとは思うのですが、あれがおしるしだったのかはわからないままつながる花2



昨日の健診では、まだ赤ちゃん降りてきてないと言われたので、比較的余裕を感じていたのですが、昨夜から慌てて実家で着る用のお洋服などをボストンバッグにつめたり、お掃除をしたりしましたてへぺろうさぎ


いよいよ、本格的にベビーも出てくる準備を開始した様子ですカナヘイきらきら


自分が大きすぎることを自覚したのか、さすがに窮屈になってきたのかてへぺろうさぎ


前駆陣痛があっても、すぐ産まれるわけではないようなので、本当にいつその時が来るのかわからないのですが、いつ出てきても良いように私もしっかり気持ちを整えていきたいと思いますカナヘイハート


 

 つながる花1とびだすピスケ1つながる花1

 

 

 

♥この冬買って良かったマタニティパンツ
 

 

♥使用しているフリマアプリ
メルカリ紹介コード
HCYPZC
メルカリ登録時に上記コードを入れると300ポイントもらえますとびだすピスケ2カナヘイ花

 

 

♥安産のために飲んでいるラズベリーリーフティ


  

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

newdaysさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。