• 24 Nov
  • 20 Nov
    • ハワイアン

      ぽかぽか暖かかったのでハワイアンのテラス席へ初めての場所にソワソワあの、おなかすきましたロングおさんぽして帰宅すると1日遊んだからかかなりお疲れのようで目を開けたまま爆睡ちゅう

      テーマ:
    • ぽんぽん

      ぽんぽんを撫でられるのがやはり大好きなようで撫でてアピールがすごいずっとなでていてもいいんですよぼくはねむっていますんで

      テーマ:
  • 17 Nov
    • 下痢

      ながらくげりをしております寒さのせいだと思い込んでいたけど下痢があまりに長引くので病院へ。おさんぽ途中のうんちを顕微鏡で見てもらうと何やら「細長い菌」が悪さをしているらしい。注射を打ってもらい、1日2回の抗生物質と整腸剤をもらった。早く気付いてあげられなくてごめんねきょうは絶食、あしたからお薬がんばろう

      テーマ:
    • ぬくぬく毛布

      ベッドでゴロゴロぬくぬく毛布がきもちいい

      テーマ:
  • 14 Nov
    • ご対面

      前に購入したダースベイダーきょう初対面させてみるとふんがふんがー!ものすごい興奮っぷり取り外しできるマントが気に入ったようで人形は放ったらかし…このひとどうします?

      テーマ:
  • 13 Nov
    • “自分磨き”

      指に巻きつけたシートでしっかり歯磨きした後はガジガジィ自分で噛んでもらう名付けて「自分磨き」相変わらず歯磨きがだいすきなようでちゃっかり手まで添えている。だいすき歯磨きのあとはこれまただいすきおさんぽ1時間超え。きょうはぐっすり眠ってくれそう。

      テーマ:
  • 10 Nov
    • おつまみ

      はて、なにをしているんだかい!いいにおい!おつまみの匂いに反応ほし、ほしい…最近、人間の食べ物にも興味を持ち始めた。

      テーマ:
    • 真夜中のおさんぽ

      初めての、お洋服を着てのおさんぽわ、わんわん!深夜におともだち発見か?と思いきや、お店にディスプレイしてある犬のぬいぐるみだった。なかまには興味がないようで…寒かったけど、お洋服のおかげでへっちゃら。でも、お肉が首にのってしまっている状態ちょっと窮屈だった?

      テーマ:
    • ありがとう

      テーマ:
  • 08 Nov
    • すっきり3点セット

      うへぇえ肛門線を絞ってもらいやめ、やめてくださいよお次は耳掃除こわいこわい最後に爪を切ってもらいすっかり夜になった。

      テーマ:
  • 05 Nov
    • ポパイ

      またまたソファで爆睡それより気になるのは、腕なかなかのマッチョさん

      テーマ:
    • お引越し

      うちに来た時から窓際に設置していた「おうち」冷気が忍び込んでくるので本日、壁側にお引越し。

      テーマ:
    • のんびり休日

      お外で追いかけっこものたりませんそこで、ロングおさんぽへ最近見つけた公園を2周して川沿いをのんびりウォーク自分の影が不思議みたい帰ってシャンプーしたらフワッフワ!膿皮症も治まってきた。たいりょくのげんかい

      テーマ:
    • 大っきなあくびをしておはようございますきょうは何をしよう?

      テーマ:
    • Fuzz Yard 着用

      いかがでしょうか4号に比べるとかなりフィットしているように感じる。今回はあまり違和感がないのかゴロゴロすりすり生後8ヶ月とはいえあと少しは大きくなると思うのですぐ買い換え時がくるかもしれないけどとりあえずはこれに決まり!

      テーマ:
    • だいすき毛布

      へいなんでしょう名前を呼んだら毛布を掛けたまま近寄ってきた。

      テーマ:
  • 04 Nov
    • Fuzz Yard 3号

      Fuzz Yard 4号が大きすぎたので…3号にチェンジ!同じミントカラーのシマシマは残念ながら在庫がなかったけどこれはこれでかわいい。今度こそ、フィットするかな?

      テーマ:
    • 翌朝

      毛布はまだちょっと暑かったみたい。

      テーマ:
    • もふもふ毛布

      さっそく包めてみたなんでしょうかこれは?もふもふしていますこのまま朝まで眠ってくれるかな?

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。