家族のこと | New Cavendish Style ~ワンランク上の婚活・ライフスタイルを提案します♫〜

家族のこと

最近忙しすぎて、自分のことに 精一杯でした😓

春休みに春休みに子供たちがたくさんお世話になったじいじとばあば。
ありがとう!!

じいじは最近本を書きましたが、それがなんとamazonの4部門で1位に👏
今までも何冊か本を書いてますが、専門書すぎてベストセラーになった事なかったんですが…
みんなでとても喜んでいます😆
80歳すぎても精力的に勉強し、本を執筆。尊敬します!
息子11歳は最終学年の6年生になりました!
早いですねー
最近反抗期で、かわいくないとこもありますが(笑)が、それでも無条件にとてもかわいいのが息子です❤️
母としてのダメな部分を毎日散々ダメ出しされてますー💦
土日ブライダルのお仕事で、サッカーの試合など全く見に行けてませんが、最終学年の今年は少しでも行けたらいいなと思ってます^ ^

ムスメ9歳は、最近体操をはじめました。
息子のサッカーのように夢中になれるものを探していたのですが、やっと見つかりました!
毎日家で、逆立ち、側転、ロンダート。
下の住人の方。申し訳ないです😓

今年度は少しでも余裕持って家のこともできるようにしたいなと思っている今日このごろです。
まずは学校から持ち帰るプリント類にちゃんと目を通すことから…!がんばります💪