" 30分だけ!"

テーマ:





譲渡会は整理券(入場券?)を配布!

猫さんのストレスを考えると
整理券は正解だと思いました


3時半ごろに会場に…
にゃんこグッズも多数有りました


行った時間が遅いせいか?

思っていたより人が少ないように
感じましたね!

にゃんこグッズ
もう少し安ければ
欲しい物が沢山ありましたが
手が届かずショボーン



会場で一番頑張っていたのは
きっと真ん丸の着ぐるみを着た!
(名前?分かりません?)
着ぐるみの中の人!
歩きにくそうだし!暑いだろうなぁ!
お疲れ様ですおねがい



譲渡会は明日も(まで)開催

可愛いにゃんこグッズを
目的でも楽しい1日に
なると思います



1階では

ドラえもんグッズがおねがい


宜しければ
お出掛け下さいおねがい





AD

" 少し!ふっくら?"

テーマ:





覚えてますか?










今日の…


お腹回り少しだけふっくらしているような



この子がいる場所は
6頭 ~8頭ぐらいいますおねがい


私が確認したのは7頭です


ほかの子は
みんな健康そうですおねがい







明るい時間帯は
みんな茂みに隠れてます


市川さんが行くと大変です
あっちこっちから
みんな出てきますおねがい


市川さんが来ると
美味しいご飯を食べられることを
みんな分かってます





辛い環境かも知れませんが
お腹いっぱい食べられること


皆様の御協力のお陰です
ありがとうございます







AD

" 明日のお昼12時まで "

テーマ:
らんちゃんチビ達の
お名前を大募集ですおねがい






三毛チビちゃんカギしっぽ
(もちろん女の子)

黒白ハチワレチビちゃんカギしっぽ
(男の子)

キジチビちゃんしっぽ長いです
(男の子)


母猫らんちゃん

因みに姉妹では無いですが
ほとんど大きさは同じの


さくらちゃん

一時…急激に体重が落ちて
心配しましたが今は
良く食べています
実の子のように
らんちゃんに愛されていますハート




らんちゃん  さくらちゃん

何か良い繋がる名前を募集します

誕生日は6月12日です

宜しくお願い致しますハートハートハート











*―*―*
知り合いの娘さん

昨日7時間を超える大手術

無事に終わりました

皆様の応援

ありがとうございました



まだまだ長い入院が必要ですが

良い方向に向かっています

ありがとうございました