1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年02月19日(日)

一人スタバ

テーマ:美味しいもの好き
ほんとに100円でおかわりできるんだ~
レシートあるの思い出してコンビニ行くのに寄り道。

もうすぐ閉店なので溢れんばかりに
注いでくれました。
これなら家まであったかいまま帰れるかも。

明日からの仕事に向けてリセットです。
photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月05日(日)

Lunch @ Westin

テーマ:美味しいもの好き
$サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

子供たちを預かってもらって久しぶり、本当に久しぶりに
夫婦でランチに。

向かった先は、Westin東京。
ランチビュッフェを予約。

おいしい。どれもこれも。
ちょっとずつ食べてももう満腹。

で、これはデザート。

その2皿目。

マンゴーとホイップクリームのミックス度合いが最高。
丸い軽めのムースの下にはベリーが。
このプリンも最高で。

で、沢山夫婦で話しました。これが一番今日の成果。
話が出来ているようでなかなか忙しくてできない。

コミュニケーションを効率よくとりたいと思うばかりに
丁寧さに欠けていたのは要反省。

余裕が無いとお互いいいこと無いね。

そして、このような機会を与えてくれた我がプロジェクトのメンバーに
深く感謝。1年前に娘が生まれた際にみんなでレストランの利用券を
送ってくれたのでした。

彼らのためにも仕事を。
家族のために夫婦のコミュニケーションを。

いやはや、今日の会話で自分で改めて気がついたのは娘に
メロメロということ。娘に甘いパパになりそうだ。
で、そのうち、お父さん嫌い!とか言われて凹むんだろうなぁ。

いや、そんなことは絶対無いぞ!無いに違いない...

かわいい娘を産んでくれた嫁さんには深く感謝である。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月22日(土)

珊瑚礁!珊瑚礁!珊瑚礁!

テーマ:美味しいもの好き
もー昨日は、嬉しくて、感無量で、胸が一杯で、
その場で目がウルウルしてしまいました。

チームの成果だと、成功の報告を関係メンバーに送ったら
大きな前進だ、Webに載せるべしとの企画セクションから
広報セクションへ打診が。

なんだか大事になってきました。

相手先にも、今回のタスクは容易ではなかったのに
君たちの尽力のお陰でなんとか達成ができて嬉しい。
これからもまだチャレンジがあるが、この強いチームなら
やり遂げられると信じている。とメールしたら
彼らからも一緒に仕事ができて嬉しい。今日の成果に
共に乾杯しよう!と返信が来た。

今日の成果が、一層チームの結束を強化するだろう。

ということで、美味しいもので祝杯withファミリー
行き先は、数秒の検討の結果、珊瑚礁へ!

ドライブしながら、息子お気に入りのPoker Faceを
かけて、南下。空いていてすぐに座れる。
しかーし、息子は日中にスイミングだなんだと体力を使い果たし、
電池切れで爆睡。笑える。

夫婦で、アンチョビポテト、ドライカレー、鶏のからあげカレー
を堪能し、最後にはソフトクリームも。おいし~。

ひと仕事やり遂げて、お腹一杯美味しいもの食べて...

幸せ~

達成感を存分に味わったらまた明日からゴールに向けて頑張ろう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月08日(日)

コメダ珈琲

テーマ:美味しいもの好き
お盆で帰省中なのか思いほのか空いていてすぐ座れる。
真っ赤ないすなど内装などがすごい名古屋しているのだそうだ。
自分は小学生の頃に行ったきりなので良くわからないのだが。

一番嬉しいのはモーニング(もちろん名古屋スタイルの)。
11時までなら飲み物をオーダーすると、厚切りトーストの1/3と
ゆで卵がついてくるのだ。

で、新聞や雑誌などもありなごめる。

こんな喫茶店がもっと増えればいいなぁ。

http://www.komeda.co.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月04日(金)

南印度料理

テーマ:美味しいもの好き
打ち上げに参加できなかったメンバーと
追加打ち上げ行ってきました。

帰りしな、ずーと気になってた南印度料理のお店
「南印度ダイニング」です。

バナナの葉にたくさんの食材を乗せて食べるターリを
出すお店は美味しいらしいですが、ここがまさにそれ。
お腹一杯です。

ちょっと仕事のことでも腹を割ったいい話ができました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

なかのひと
ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』
楽天カード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。