2017年06月18日(日)

謎の空港へ

テーマ:旅好き
9時間弱飛んだ先にある空港。

2094年の住人向けのタイムカプセルにはフリーメイソンのシンボルマーク

{8A7C715B-3C1D-457B-AF7E-2661BD159179}

少し離れたところの床にも謎のマーク
AuAg 単純に金と銀の元素記号?
ゴールドラッシュの名残り?

{2FD1A5F4-7E36-4A9D-9881-8E53AFF12988}

そして手荷物引き取りの所にはガーゴイル

{E7589282-F491-401F-9228-2DD33EFB4B47}

空港の外には現地の方も不吉だと忌み嫌う真っ青の跳ね馬。目が光って怖い。
製作者が製作途中この馬によって命を落としたとか。

他にも空港内の不思議な壁画たち。

{0875D26F-614A-48B0-9C4D-84D7AE3B900C}

{BCB0ABB3-1790-4A40-B538-A3B302F2E0E1}

{317CBC19-4DB0-4E2C-A96D-B95031661FBF}

何を意味するのか。
ネットでも色々な解釈がされている。

仕事は有意義だったけど、ここは妙だ。
何かある。でも知らない方がいいのかも…。

次の目的地に飛び立ったら急に疲れが襲ってきてそこで記憶が途切れた。

我々の知ることはあまりに小さく、狭く、そして少ない。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

newbizさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「旅好き」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

なかのひと
ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』
楽天カード

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。