2014年07月27日(日)

ただいま&G-Shock乾燥中

テーマ:旅好き
夏休みの旅行から帰ってきました。

羽田到着は楽ですね。しかも最新鋭の機体はやっぱり快適!
空港からはリムジンバスで自宅前まで1時間かからないし。

で、恐る恐る体重計に。

げげげ...

数字書けないくらい増えてる。
でも自明。食べてるか寝てるかプールでぱちゃぱちゃと
ほとんどなんにもせずに、1週間リゾートぐーたらしてたので。

そして、もうひとつ。
10年以上、旅行に出張にと世界を共にしてきた
G-Shock、プールで水没しました。

私のミスです。裏蓋からパッキンのゴムがはみ出ているのを
気づかずにプールで遊んでたので当然です。
電池交換、自分でやった時にはさんでたようです。

今、分解して乾燥させてますが、復活するかどうか...。
長年の相棒であり片腕をもがれた気分です。

そんなことも思い出に旅はやっぱり最高です。

なんにもしない贅沢、最高です。

一日の唯一の、かつ最重要の課題が夕飯どこで食べるかでした。
ほぼ毎日、ローカルのレストランで夕食するプチチャレンジも最高でした。
(Tripvisorにコメントしなきゃ)

フット&ショルダーマッサージも最高でした。

ああ、最高。そしてそれが終わってしまってちょっと残念。
いやかなり残念。なによりG-Shockがとても残念。

帰ってきたばかりの軽い疲労感を味わいつつ、
もう今から次の旅に思いをはせる真夏の日です。

明日から待ったなしの社会復帰、でも無理だろうなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「旅好き」 の記事
2014年07月13日(日)

同窓会

テーマ:嬉しい・楽しいこと好き
中学の同窓会に行ってきた。
クラスを超えて数十名が集まった。


起業した
起業をするのをコンサルしている
親の家業・会社を継いだ
お医者さん(開業医・勤務医・指導医)
外資系の銀行員
先生
などなど
そして我々サラリーマン、業種様々。

思わぬ人のつながりもあった。


様々な仕事、役割をもった同窓生がそれぞれのフィールドで
活躍している話を聞いて、大いに刺激を受ける。

そして思うのは、最後は人間力だということ。磨きたい。

あっというまに時間が経過した。

また次回、笑顔で皆が集まれるよう頑張りたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

なかのひと
ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』
楽天カード

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。