2012年11月20日(火)

ありがとう

テーマ:ビジネスオーナーへの道
いろいろと考えることがあり、ここのところしばし悩みの種だった事柄がある。

それを嫁さんに相談する。彼女も子育てで本当に毎日忙しいのだが話を聞いてくれて
彼女なりの視点でアドバイスを聞かせてくれた。

よどんでいた気持ちがすっと晴れた。

愛するパートナーがいることは本当に素晴らしいことだと思う。
一緒だからこそ、何でも話せるからこそ家族だ。

彼女がぽつりといった。

「一番良く知っているから。」

真実だ。最も近くにいて、一緒に暮らしているんだからだれよりも
今の自分を知っているのは彼女だ。


晴れた心で仕事した今日は高い生産性を示した。
なぜか絡んでくるカウンターパートナーの話にも
素直に耳を傾け、妥協ではなくいい形で早々に折り合いがついた。

先週、出張した際に話をしたとある欧州の方にメールしたところ
こちらの希望を叶えるべく調整しようと約束してくれると共に
私がチームと一丸となってやり遂げた例のプロジェクトについて
話が聞きたい議論がしたいとの逆プロポーザルがあった。

もちろんと二つ返事で引き受けた。
最近、出張が多くて家族と離れる日があるのは寂しいが
ちょっと離れると余計に大事さを感じるものだ。

これからも相談に乗ってもらおうと思う。Thank you!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

なかのひと
ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』
楽天カード

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。