2011年11月27日(日)

サンタカフェ

テーマ:iPhone投稿好き
サラリーマン→ビジネスオーナーへの道-__.JPG

水族館の後は当然ここ。
スペシャルランチは、ドリンクバーに
ケーキがついてお得。
アイスティーが美味しい。
ケーキもでかい。
このポークジンジャー美味かった。
なんとなくハワイな雰囲気。
満足度いっぱい。

席はやっぱり窓側がいいね。
日の光がまぶしいのが最高!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「iPhone投稿好き」 の記事
2011年11月26日(土)

新江ノ島水族館

テーマ:iPhone投稿好き
サラリーマン→ビジネスオーナーへの道-__.JPG

イルカを割と自由にさせてたショーと
初水族館に大喜びする娘にかなり癒された。
これ、タテジマキンチャクダイの幼魚。
ダイビングで見つけるのは困難也。
また行こ~!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月24日(木)

どーも燃え尽きたかも

テーマ:ビジネスオーナーへの道
いや~仕事が手につきませんな。

常駐している先方のメンバーが交代時期に入り、
数日起きにお別れパーティなどをしています。

そうこうしているうちに忘年会シーズン突入です。
その前に、いくつか山場が。

エグゼクティブがやってきて会議がしたいと。
まあ、いい話じゃないってことでしょう。

あとは、プロジェクトの評価。
これは通常、半年位してからやるものですが、
今回は長いプロジェクトだったからか、
早々にやってほしいと。このまとめが忙しいのですが
これがもー手につかない。

いやはや、もう気持ちはハワイです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月19日(土)

だるい~

テーマ:たまにはブル~
気がつけばあっという間に2週間ほどBlog書かずに放置状態。

なんかだるいんですな。良く寝てるのに。

これは燃え尽きたか?それともたまってた疲れがでたか。

今日は雨なのでのんびりします。

ああ、来月のお休みが楽しみだ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

なかのひと
ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』
楽天カード

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。