1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年10月26日(水)

この日が来ました

テーマ:iPhone投稿好き
プロジェクトが始まってから
長い年月が流れ、度重なる苦難を
乗り越えて今日という日が来ました。

もうカウントダウンはありません。

いよいよ我々の目指してきた大きな
マイルストーンが目前にあります。

とてつもなく興奮するだろうと
思っていたのですが、半分は
さみしい気持ちもあります。

素晴らしい仲間とのエキサイティング
かつチャレンジングなやりがいある
仕事にひとつの区切りがつくから
かもしれません。

でも、自分の一生で、このような
世界でまだ誰もなし得ていない仕事に
この様な立場で携わり、素晴らしい
仲間とチーム一丸となって事をなす
ことができたのはこの上ない幸せな
ことだと思います。

今まであった辛かったこと、
悲しかったことも、すべてこの日の
ために必要だったのだろうと思います。

関わってくれたすべての仲間に
そして支えてくれた家族に
心からの感謝を。

これからその瞬間をじっくり
味わいたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年10月25日(火)

買っちゃった無線LANアクセスポイント

テーマ:新しもの好き
手のひらサイズ。PCのUSBで給電可能。
というかiphoneの電源のUSBに刺せばいいのさ。

しかし小さい。海外から来て有線LANしかない
友人の分も含めて2個購入なり!

《メーカー在庫あり》Logitec(ロジテック) USB給電iPhone専用無線AP(ルータ)...

¥2,290
楽天

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月23日(日)

Apple products

テーマ:ビジネスオーナーへの道
ipod mini (purchased via eBay, broken due to HDD crush)
ipod touch 2G (Kids toy and car jukebox)
iphone 3GS (Previous phone)
ipod shuffle (Presented by SB as iphone 3GS gift, good for run)
apple TV (Home use)
ipad (Current business use)
ipad2 ( wife and son love it)
iphone 4S (Current phone)

I'am considering how to use touch 2G and iphone 3GS...

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月23日(日)

Mid Town

テーマ:iPhone投稿好き
サラリーマン→ビジネスオーナーへの道-__.JPG

オシャレな人が多いけど、
我が家はニルバーナに直行!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月08日(土)

iPhone 4S  3GSからの機種変更

テーマ:ビジネスオーナーへの道

予約してきました。

備忘録にいくつか分かったことを。

16GBが実質無料にするには、パケット定額プランの契約が必要。
1029円~4410円のパケットプランの場合は、有料。

基本料金ホワイトプラン980円
機種分割代金1920円x24ヶ月
--------------------
S!ベーシック315円
パケット料金1029~4410円
通話料 従量制
上記の3つから、1440円割引

パケットが最低料金1029円で、通話が96円で
丁度この部分がゼロ円になる計算なので、
まあ、ほぼ毎月1440円引かれると考えられる。
ということで、機種分割代金との差し引き、
1920-1440=480円が必要ということになる。

ただし、masasonさんが、下記の呟きをしており、
追加優遇策が出る模様。要注視だ。

"@masason: 予約済みの方も。
RT @tktunk1984 既に予約した人は対象外?
RT @masason: 検討しましょう。3GSの方々へも。
RT @udonbuffy 3GSを払い切った人にもよろしくです”

で、他にもいくつか質問。
Q:残った3GSは?
A:iPod touchになるとお考えください。

4Sには別SIMを新たに用意。
3GSのSIMは入ったままだが電話は使えない。
WiFi環境下でネットには繋がる。
確かにTouchだな。これはいい遊び道具になるかも。

Q:3GSを、家族が使いたいといったら?
A:ガラケー→3GSの際の手数料1995円が必要。
あとはパケットプランの選択でOK。

なるほどね。
後は、子供用に超小型携帯電話(メールは出来ない。
iPhoneとの通話のみ)がユニバーサル料7円のみで
契約できるらしい。が、まだはやいかなぁ。

ということで、あとは4S、果報は寝て待てです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

なかのひと
ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』
楽天カード

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。