1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年04月28日(水)

GW入り直前の合意

テーマ:ビジネスオーナーへの道

やった~っ!

思わず両こぶしを突き上げ、ガッツポーズ!
大人気ないと思いつつ抑えられぬ達成感。

実は、ここ2年半くらいずーっと議論し続けてきて
解決の糸口が見つからず、埒が明かなかった問題があった。

あきらめずに腐らずに粘り強く交渉を続けてきた。
アメリカともイギリスとも。

三つ巴になると交渉は難しいものだ。
利害関係が複雑に絡まりあう。

それが、今日、ようやくほぼ解決した。

長かった....でも、本当に嬉しい。

これですべての問題が解決したわけではない。
まだまだ登るべき山は高くそびえ、越えるべき壁は厚く
我々の目の前に立ちはだかっている。

でも、あきらめない限り、必ず道は開ける。
そう信じてやってきたし、これからもやっていくしかない。

ああ、ココまですっきりして連休に入れるとは。
素敵なプレゼントをもらった気分です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月27日(火)

また問題勃発

テーマ:ビジネスオーナーへの道
今度はイギリスと電話会議を調整しないといけない状況に。
ミスコミュニケーションだろうけど話すことが重要だ。

いつもの相手とはこちらの早朝に開催しているのだが、
時差の関係で、こちらの夕方が向こうの朝。

時差ぼけになっている場合じゃないぞ。
いつになったら平穏な日は来るのか...
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年04月24日(土)

無事帰国!

テーマ:家好き
ふい~
自宅は落ち着くなあ。
My sweet home也
photo:01



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月21日(水)

マリナーズ勝利なう!

テーマ:家好き
イチロー、マルチヒット也。
photo:01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月21日(水)

シアトルなう!

テーマ:iPhone投稿好き
サラリーマン→ビジネスオーナーへの道-??.jpg

イチロー、初回ヒットなう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

なかのひと
ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』
楽天カード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。