1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年02月28日(日)

フランスパン

テーマ:iPhone投稿好き
サラリーマン→ビジネスオーナーへの道-??.jpg

2回目、少し良くなったかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「iPhone投稿好き」 の記事
2010年02月28日(日)

東京マラソン、続々ゴール

テーマ:スポーツ好き
プロジェクトメンバーの一人は、05:00:34でゴール。
あとちょっとで5時間切れたので本人悔しがっているかな?

我が同期は、05:20:26でゴール。すごい!!

ちなみに、私の初マラソン@ホノルルのタイムは、こちら。

$サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

もう、5年以上前の話です。
その次の年も走りましたが記録更新どころか30km地点で
左ひざに激痛、足を引きずりつつゴール。
その時のタイムは、

$サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

こちら4年前。なんか、もう懐かしい...。
とあるサイトで検索したら、今もちゃんと記録が残ってて嬉しいです。

東京マラソン、一度走ってみたいです。
でも、寒さや雨や雪は避けたい。

うーん、やっぱりもう一度、ホノルル走りたい。
今年は、そのころ、二人目生まれて半年だし、
仕事が山場のころなので無理だなぁ。

でも、いつの日か、家族で完走したいです!

今日の東京マラソン、朝の土砂降りスタートから、今は晴れていい天気。

ランナーの皆さん、お疲れ様でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月28日(日)

東京マラソンスタート!

テーマ:スポーツ好き

同期が一人、プロジェクトメンバーが一人走っています。

今年はエントリー期間が短く、仕事している内に申し込みを
しそこなうという失態を演じてしまい、連続エントリー記録が
途絶えてしまいました。

30キロ超えてから、あるいは35キロ超えてからが本当の
マラソンといわれます。

冷たい雨の中で、ランナーは大変だと思いますが
がんばってください!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月27日(土)

お友達家族来訪

テーマ:家好き
もうすぐ1歳というかわいい娘さんとご夫婦の
3人家族が我が家に遊びに来ました。

女の子、かわいい...。やばい。

腕によりをかけて、お好み焼きを作りました。
それから嫁さんのキーマカレーにあわせるべく
ナンも焼きました。おや、気がつけば炭水化物バリバリ。

みんなで満腹。お土産のケーキもおいしい。

気がつけば、あっという間に夕方。
とっても感じのいいご家族でした。

またぜひ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月26日(金)

がーん!

テーマ:たまにはブル~

コスト削減のために、一部セクションにオフィス移転の噂。

もし現実のものとなったら、新しくできる駅から快適通勤する
ためにここを買ったのにどーしてくれんのさ。

あまりのタイミングのよさに夫婦で泣き笑いです...

ま、人間万事塞翁が馬です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

なかのひと
ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』
楽天カード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。