1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年09月23日(水)

シルバーウィーク最終日

テーマ:スポーツ好き

今日はジムに行った。
5km走ってジャクジーにつかって泳いでサウナ&お風呂
これだけで思い切りリフレッシュ。

走る際にはnike+でiPhoneと通信させてみた。
久々だったがまだ電池は生きていた。

$サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

最後はクールダウンしてるけど、トレッドミルのおかげで
まあイーブンペース。それにしても久々だからきついのなんの。
までも、足くじいたのは気にならなかった。

泳ぐ際のキックのときに若干違和感あり。でもいいリハビリね。

あーすっきり。嫁さんありがと。

明日から海外出張、しかも来週末まで。
しばらく更新できなくなります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月22日(火)

プチ電車旅

テーマ:子供好き

息子と最寄り駅から終点までの旅。
終点では駅構内のドトールで、到着する電車を眺めながら
サンドイッチをそろってぱくつく。

そこから自由が丘まで戻って本屋さんへ。
トーマスの塗り絵がほしいとねだる。
自分は出張時の単行本を数冊仕入れる。

散歩していると、ミス○ルのリードボーカルの
あの方と、奥様と、お子さんたちのご家族とすれ違う。
以前、田園調布のお蕎麦屋さんで出会った時と
ちょっと雰囲気違う感じ。とまあそんなことはおいておいて。

嫁さんがお出かけ中の男二人の電車旅。
息子はまた行きたいと言って寝ていった。

もちろん、また行こう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月22日(火)

夕日

テーマ:家好き
サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

つい先日の夕日。息子と眺めながらシャッター。

たいよう、しずんじゃった~

だとさ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月22日(火)

江の島辺りから見た富士山

テーマ:旅好き


サーフィン、ワイキキビーチでやったっきりだなぁ。
ロングボードでメローな波に乗りたいなぁ。

$サラリーマン→ビジネスオーナーへの道
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月20日(日)

烏帽子岩ながめながら和む

テーマ:子供好き

朝起きるとめちゃくちゃいい天気。ほぼ快晴!

一日ゆっくりしようという計画を返上し、ドライブへ。
基本的には新江ノ島水族館に行って魚見ようという計画。

水族館に着くと駐車場満車。入り口にも長蛇の列。
少し先の駐車場に入る。2階建てなので下の階に入れると
直射日光が当たらず車が灼熱状態にならずに済む。

地上に出て水族館に行こうとしたら息子が、

「海行きたい!」

といいだした。砂浜に下りて波打ち際に向かう。
サンダルを二人で脱いで海に入る。

キャハハハハ!

破顔満面、息子がものすごくはしゃいでいる。
大混雑の水族館は却下してそのまま海辺で遊ぶ。

濡れたらどんどん脱いで。
冷える前に砂遊びに変更。

親は交代で波打ち際を散歩。
富士山に向かって歩く。

ああ、きもちいい。

癒された。近所に住む友人に嫁が連絡してお勧めレストランを
教えてもらう。134号沿いで、目と鼻の先だ。

行ってみると混雑していたが運良く窓際のいい席に案内される。
目の前に海と、富士山が見える。

そして沖の方には烏帽子岩が見える。
サザンの世界だなぁ。

料理もおいしいし、渇いたのどにアイスティーがしみる。
ランチメニューも、キッズメニューも素晴らしい。

海を眺めながら和む。

息子はおなか一杯になって車に乗ったらすぐ寝入ってしまった。
我々も海と富士山に癒され、リフレッシュ。

青い鳥は身近なところにいる。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

なかのひと
ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』
楽天カード

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。