1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年12月31日(月)

大晦日

テーマ:ビジネスオーナーへの道
いよいよ2007年も大晦日になりました。

今年、私のブログをご覧頂きました方に
心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

また来年もどうぞ宜しくお願いします。

寒波が居座っておりますが、どうぞお身体ご自愛いただき
良い年をお迎えくださいますよう、お祈り申し上げます。

                                       Newbiz
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月30日(日)

5296

テーマ:音楽好き
いいですねぇ 「蕾」 曲のなれそめがまた泣けます。

第49回日本レコード大賞おめでとうございます。


それにしても、レコード大賞ってネーミング、そろそろ変えないとですよね。
レコードなんて知らない人、増えてきてますし。カセットもヤバイ。MDだってそろそろ。
今の音楽購入ルートは、ダウンロードとか着歌フルとかが主流で、もはやCDですらない。

ネットでフリーで楽曲を発表するアーティストが増えてきた今日この頃、
いままでの流通に頼っていては限界があります。
伝統にしがみついてると時代においてかれちゃいますよ~。

ということで、「日本帯域大賞!」ってのはどーでしょうか?
ダメか~^^

5296聞きながら、年末の夜をのんびり過ごしています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月30日(日)

華麗なる一族

テーマ:嬉しい・楽しいこと好き
今日はのんびり、テレビドラマの連続放送楽しんでます。

ドラマとはいえ、仕事に信念を持って臨む姿はかっこいいですね。

それに人がついてくる、納得です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月29日(土)

眠い~

テーマ:たまにはブル~
仕事納めの翌日です。

とにかく眠い。朝も眠くて起きられない。

昼は祖父を病院に見舞って、友人との集まりに出かける嫁さんを駅で降ろして
実家に行ったら、そこで寝た。夕飯に起きるも、食後また寝た。

嫁さんを駅まで迎えに行って帰宅後、オークションの対応をしているが
眠い。どうやら仕事の疲れがどっと出たようだ。

明日はゆっくりできるかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月28日(金)

仕事納めの愛妻弁当

テーマ:ビジネスオーナーへの道
今日は仕事納め。今年最後のランチの時間になりました。

子育てで寝不足なのにいつも作ってくれている愛妻弁当
毎日の仕事の中で私が一番楽しみにしている時間です。

巾着を開けて弁当箱を取り出します。

ん?

今日は青いちいさなメモがついていました。
そこにはこう書かれていました。

愛する○○へ
今年1年間
お仕事お疲れ様
家族の為にいつも
ありがとう感謝です
     ○○○

今、私は感動しています。嬉しくて涙が出そうです。

愛する嫁さんへ
こちらこそいつも本当にありがとう。
かわいい息子を産んでくれて、そしていつも家を守ってくれて。
これからもずっと一緒に楽しく生きていこう。よろしくね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

なかのひと
ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』
楽天カード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。