1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年07月31日(火)

あちゃー

テーマ:たまにはブル~
カード番号間違えてて嫁さんのケータイの手続きが止まってました。

メールが届いていたようですが、嫁さんはメールを見る暇もなく。

今日になってようやく発覚です。いやはやおはずかしや。

以後、気をつけます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月30日(月)

Happy Birthday to me!

テーマ:嬉しい・楽しいこと好き

嫁さん
が、おいしいディナーを作って待っててくれました。

息子をお風呂に入れてから、夫婦でゆっくり頂きました。


バルサミコソースのきいたハンバーグ、最高です!


これから近所の有名店で購入してきたケーキをいただくところです。

息子がいる初めての誕生日、新たな1年、明るく楽しくEnjoyしたいと思います。


おお、きがつけば30台もあと1年か~。



P.S.勢いでKANGOLのメッシュハンチング帽 、楽天で買ってしまいました^^;



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年07月29日(日)

Active Rest

テーマ:スポーツ好き
身体を動かして休みました。

横浜国際プールは、深くて気持ちいいです。
この時期、土曜日が小中学生無料開放だそうで
日曜の朝は空いています。

1キロをフリーで流して、次の1キロは25mずつフリーとブレスト。
ジャクジーに横たわって竹林を眺めてリラックス。

きもちいい。

帰って投票行ってから昼寝。夜は実家で鰻をご馳走になってから
嫁さんと近所の温泉に。雷雨でビカビカ空が輝く中、
屋上にある露天風呂でのんびり。屋内のよもぎ塩サウナもいい。

さらに寝湯で横たわりながら空を眺めました。
広い風呂に浸かると疲れが取れますね。

風呂上りのコーヒー牛乳は、昔ながらのビン入り。
甘くてこれも美味しかったです。

出張の疲れが取れました。
明日は誕生日。また新たな1年のスタートです。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年07月28日(土)

休息日

テーマ:ビジネスオーナーへの道
出張に出て以来、2週間ぶりのお休みでした。

これだけ連続勤務だとさすがにきついですね。

今日は一日のんびり家にいました。


明日は出かけようと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月27日(金)

携帯変更

テーマ:新しもの好き
嫁さんはアクオスケータイにしました。

Yahooケータイ だと、今月末までならipod Shuffleがもらえます。

私は海外出張先でも使いたいので国際ローミング対応のを探します。

ワンセグは不要だしここは980円携帯ですかね。

同じシャープ製のを狙っています。

色が悩むなぁ。

ところで自網S!ベーシックって知ってます?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

なかのひと
ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』
楽天カード

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。