1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年04月30日(日)

新しい仲間が増えた アスパラガスナナス

テーマ:嬉しい・楽しいこと好き
観葉植物が増えました。

嫁さんも元気になり、のんびりお休みを楽しんでます。
朝から近所のパン屋さんにお散歩して、
抹茶のソフトクリームを食べながら、お買い物。

メダピーの水槽を綺麗にして水を入れ替えて
ガーデニングのお店を3件はしご。

リビングのコーナーに置くシンボルツリーを捜索中なのです。
リゾートっぽくしたいので最有力候補はクワズイモかな~。
で、2件目で見つけたのがこれです。


green

アスパラガスナナスといいます。
写真をクリック して少し大きな写真も是非ご覧下さい。
 
葉がとても繊細で緑が綺麗で癒されます。

部屋のかなりいいポジションを確保しました。

Welcome!そしてこれからよろしくね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「嬉しい・楽しいこと好き」 の記事
2006年04月29日(土)

Catch The Wave

テーマ:嬉しい・楽しいこと好き
Catch The Wave
この曲、泣けます。

DefTech


魂を込めて曲を作り、魂を込めて歌うDef Tech
深いところに染み入ってくる。
自然と涙がでてくる。

今、あなたが魂を込めて仕事が出来ているとしたら、
それはものすごく幸せなこと。
あとであんなに幸せだったのにもっとやれたのにと後悔しないよう
思い切り打ち込んで楽しんで燃えて笑って感動して欲しい。

そしてそうじゃない気分の時も人生にはある。
でもそんな時があるからまた笑顔になれる。
 
そうだよね。

そんな人生を波に自然になぞらえて歌うこの曲、
私の心に響きます....。


Catch The Waveの歌詞の一部をご紹介します。

オフショアでぐしょぐしょな時がある
オフショアで肩頭波もある
 
無風でドパーフェクトな日もあれば
ピーカンなのにフラ ッ トもあるのが
自然さぁ~ it's like 人生さぁ~

つらく苦しい時があるから
笑顔になれるんだ
だから
 
chatch the wave
感じて その手を合わせて
合致して 負けないで
みんなだって悩んで

catch the wave
cast away
all your fear into the air
 
don't delay
no leeway
no matter what they say we just don't care


彼らのように魂を込めて生きていけるよう頑張ります。
あの時のようにまた。




Def Techのホームページで無料で視聴できます。
プロモーションビデオもこの曲だけ一部無料視聴できます。
http://deftech.jp/html/wave/sound.html
よろしければ一度、聞いてみてください。

アルバムの値段は、定価1980円です。安くないですか?
より多くの人に、お金のない若い人にも聞いてもらえるようにと
彼らが話しているインタビューを思い出しました。
より多くの人に喜んでもらえるようにしているんですね~
 
Amazon  楽天
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月28日(金)

また今度ね~ 沖縄旅行キャンセルの巻

テーマ:たまにはブル~
「ちょっと風邪気味なの...」

夕飯を食べていたら、最後に嫁がそうつぶやきました。

昨日、雨の中、マタニティーヨガをしにいって、
そのままマタニティグッズを買いにいって
結局風邪を引いてしまったようです。

私が楽しみにしている様子を見てなかなか
言い出せなかったようです。

もちろんすぐに旅行キャンセルを決断しました。
 
沖縄なんていつでもいけます。また元気なときに行けばいいのです。
なによりおなかの赤ちゃんと嫁さんの健康が大事です。

すぐホテルにもレンタカー屋さんにも連絡しました。
レンタカー屋さんは営業時間外で電話がつながらず、
メールで取り急ぎ一報入れました。

ゴメンネ、ゴメンネ

嫁はべそをかいています。

いいから早く治しな~^^

jinbei


ジンベイとのご対面はしばしお預けとなりました。
 
元気になったらまた行こうね~。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年04月27日(木)

YouTube

テーマ:映画好き
GW前のひと時、皆様いかがお過ごしですか?
お痩せになられた元時代の寵児の釈放ニュースもいいですが、
たまにはネットサーフィンも楽しいですよ。

アメリカで人気の投稿映像の無料共有サイトYouTube
結構はまります。よろしければこちらご覧下さい。

ああ無常


おなかは正直


痛すぎるオウンゴール

こうやって一般人がメディアを発信していく時代になるんですね~。
ってなコメントはおいといて、

スカッと笑って眠りましょう。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月26日(水)

もうすぐお休み

テーマ:旅好き
今週は連日深夜まで仕事。

でも、そのかいあって、もしかしたら5/1,2も休めるかも。
 
そしたらなんと9連休!

沖縄ツアー延泊しちゃおうかな。おなかの赤ちゃんは初飛行機。
 
那覇あたりの美味しい朝ごはん&ランチプレイスをリサーチ中です。

そしてハワイで同じベットに寝た親友とのゴルフも予約しました。

そして嫁さんの戌の日のお祝いもします。
 
楽しいGWになりそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

なかのひと
ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』
楽天カード

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。