ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow首長を1期から務めさせて頂いております Financiersの紆余曲折メモです


テーマ:
2016/02/05 [ムーングロウ×マジンシア【水エレ記念杯】船トライアスロン]vol.2


お忙しい中、ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

今回は共同開催+PECのサポートでの開催ということもあり
PECで出来る事を最大限に詰め込んだイベントとなりました。


エントリー10艘+観戦の方々もいらっしゃって賑々しく出発!



結果は・・・

1位 RITEKさま   (20M)
2位 Budouさま   (10M)
3位 Taiyouziさま(5M)

でした!

おまけクエストの方は


ブレーメン隊のGuiltさま(鶏)とRolantさま(犬)の1艘のみとなりましたので
賞金として用意しておりました10Mをお二人に半分ずつと致しました。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました!


===おまけクエストの台詞一覧===

マジンシア
「ちょw」と発言ではじまります。
[水仲間が"脱色"しちゃって困ってるんだ、助けて!何かを欲しがってた気がするけど]
[なんだっけな...「so」...ソーイングキットかな?Nujel'mのパレスにいるから渡してみてよ]

ニジェルムパレス
ソーイングキットドロップ
[違う違うー!これじゃないってmmm...「m」?ミルクを東にいる奴に渡してみて]
ミルクドロップ
[これじゃ白くなっちゃうよ~えっと...「et」?ムーングロウの奴に染め粉渡してみて]

ムーングロウ
染め粉ドロップ
[これじゃなくてー!!使うほうー!ほらほら「abu」?]
[こっちじゃないよ!外周東通りの掲示板ハウスのポストに入れてね!]

「」の中を合わせると「sometabu」(染めタブ)となります。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Financiersさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。