Newberry Design masako*K

デザイン、フォトスタイリング、and more......


テーマ:

 

 

暑い日が続きますね。

デザイナー、フォトスタイリスト、うちの子トピアリー作家につづいてもうひとつ認定資格を取得いたしました^^

 

日本サロネーゼ協会の「フラワーケーキ」認定講師になりました。

 

 

まだ日本に入ってきて間がないのでご存知ない方も多いですが

 

見た目の美しさだけでなくおいしさにもこだわり、

 

イタリアンメレンゲを使用したふんわりと軽い触感の

 

バタークリームで素敵なお花を絞ります。

 

 

準備ができ次第レッスンのご案内をさせていただきますね。

 

 

とりあえず、私の最初の作品をご覧下さい。

 

 

リース 松ぼっくり ラズベリー ウィンターベリー コットンフラワー

 

 

チューリップ 菜の花 リーフ

 

 

カサブランカ カラー アイビー

 

 

ピオニー シャクヤク あじさい

 

 

イングリッシュローズ ローズ つぼみ リーフ

 

 

イングリッシュローズ ローズ ピオニー あじさい アイビー 菜の花

 

 

最後の作品が「卒業制作」です。

 

学んだお花や着色などのすべての要素を駆使し、自分のイメージで創り上げました。

 

 

このような色合いで絞った方は私が初めてということでした〜

 

 

途中、あまりの手強さに根を上げそうになるのをぐっとこらえ

 

がんばってまいりました!!!

 

 

このような認定コースはもちろん、単発の1Dayレッスンもご用意する予定です。

 

そして、これでお分かりかと思いますが

 

フォトスタイリングの技術は素晴らしいと思いませんか?

 

同じケーキでも昨日Facebookにアップした写真と比べると

 

ぐ〜〜んとおしゃれ

 

 スタイリング無しの写真

 

{B0889F7B-8F6F-4C2B-981D-6F6A51788FF2}

 

 

 

 

 

 

どうぞあわせてフォトレッスンもうけてみてください。

 

 

 

姫路市にある私のスタジオでは他にこんなレッスンしています。

 

 

フォトスタイリング 2級認定講座

毎月 第二火曜 全8回

(ほかの曜日はお問いあわせください)

 

フォトスタイリング エッセンス講座

毎月 第1土曜 全6回

(ほかの曜日はお問いあわせください)

 

フォトスタイリング 1day体験レッスン

随時開催

 

 

うちの子トピアリーレッスン

体験~ベーシック、アドバンス

上級認定まで

 

 

プライベートレッスン

写真撮影から、画像処理など目的に応じて

 

 

 

銀座でのいろんなレッスンも定期的に行う予定ありです


又決定しましたらお知らせいたしますね。

 

 

 

 

お問いあわせは

 

ニューベリーデザインホームページ>>>>

 

うちの子トピアリー工房ホームページ>>>>

 

メールはこちら>>>>

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

masako*Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。