Newberry Design masako*K

デザイン、フォトスタイリング、and more......


テーマ:

うちの子トピアリー工房 and More の

デザイナー、フォトスタイリストのコイズミマサコです。

 

先日ご注文いただいたミニチュアダックスのケイタ君

 

15歳の記念にオーダーいただきました。

 

「『信じてるよ』の表情でお願いします.....」

 

「『とろんお目目』が大好きです」というメッセージ。

 

ちょっと待って....「信じてるよ」とはどんなお顔?

 

うちのアンナとレオンやLUCKを思い浮かべ想像してみる・・・

 

 (アンレオは想像付いたけど、LUCKはそんな謙虚じゃないよな...

 どちらかといえば「おい!そのリンゴよこすんだ」と獲物を狙う目してるよ爆  笑...

 どんな顔?...最後にそのことの説明を写真つきでしています)

 

わかるベルわかるベルあの顔つきのことですね〜ベル

 

たくさんお写真送っていただいた中で、

「とろんお目目」というタイトルのお写真がコレ↓

 

 

で、出来上がったのがこちらです。題して「とろんお目目」

 

 


 

 

 

こちらは「信じてるよっ」

 

 


 

 

いかがでしょう?

 

「ボク賢かったでしょ?ご褒美くれるよね?....信じてるよ....」って言ってますか?

 

ちょっと困ったような顔して見上げられたら

 

もうメロメロになっちゃう〜〜てへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

そんなママさんから、到着した「うちの子トピアリー」のケイタ君をご覧になって

こんなメールを下さいましたつながるうさぎ

 

 

 

うちの子トピアリー工房 様

お世話になります。

うちの子トピアリーけいた 本日、届きました。
開けた瞬間、「感激!!」でした。
私の大好きな「信じてるよ、ご飯(おやつ)ちょうだい」の表情をとてもよく表現して頂き、けいたが2匹いるようです。
細かい所、一つひとつ、よく似ていて愛しいです。
けいた同様、トピアリーけいたを大切にさせて頂きます。
本当に色々とありがとうございました。


 

私の方こそ、こんなに喜んでくださって

「感激〜〜!!!」気合いピスケです。

 

実物に会いにいきたいくらいの嬉しさです。

 

本当にありがとうございました。つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

 

 

そして、もうすぐクリスマスなので、最初に出てきたアンナとレオンってこんな子です

 

アンナとレオンのクリスマスカード

 

 

二人ともお星様になっちゃったけど

 

かわいくて、かしこくて、がんばり屋さんで....

 

ありがとう♥ アンレオ

 

うちの子トピアリー頑張るね。

 

そして、この二人が自分たちの代わりに送り込んだのがこのLUCK

 

 

プレゼント よこせよっ

 

って言ってるようです(;^_^A

 

 

でもでもとってもかわいいヤツです

LUCKとの感動の巡り会い話はまたゆっくりと

 

 

 

 

姫路駅&お城近くにある私のスタジオではこんなレッスンしています。

 

 

フォトスタイリングレッスン

2017年度生 受付中です

 

フォトスタイリング 2級認定講座 2月スタート

毎月 第二火曜 全8回

(ほかの曜日はお問いあわせください)

 

楽しみながら始められる

フォトスタイリング エッセンス講座 1月スタート

毎月 1回 全6回

 

カメラ初心者さんも、一眼もってるけど扱い方がイマイチ....とおっしゃる方も

スマホでインスタどうやったら良いの?っておっしゃる方も

どうぞお気軽に始めてみてください

 

特別なものを撮らなくても380円のブーケでも

こんなに気持ちが豊かになりますよ!!

 

{65BB7A33-36A0-40A2-B504-071E3B1471C5}

 

フォトスタイリング 1day体験レッスン

随時開催

 

 

 

 

うちの子トピアリーレッスン

 

体験~ベーシック、アドバンス

上級認定まで


うちの子トピアリーは 

 

姫路イオンタウン リビングカルチャーのでもレッスンしています。

 

 

 

 

プライベートレッスン

写真撮影から、画像処理など目的に応じて

 

 

 

 

銀座でのいろんなレッスンも2017年2月からスタート

 

 

こちらはワンコ同伴OKな場所ですよ〜

 


又詳細お知らせいたしますね。

 

 

 

 

お問いあわせは

 

ニューベリーデザインホームページ>>>>

 

うちの子トピアリー工房ホームページ>>>>

 

メールはこちら>>>>

 

 

 

 

 

興味のある方、やってみたいわ〜とおっしゃる方

 

お気軽にお問合せ&ご連絡下さいね。

     

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。