1年ぶりの雪! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作スタッフのkawabataカワバタです( -ω- )ノ

他のスタッフもブログに書いてますが
先日の週末、南国鹿児島にも雪が降りましたー!

生まれも育ちも鹿児島なので、
ついついテンションが上がってしまいます~^^

我が家は鹿児島市内でも寒いと言われる山の上にあり
出勤時はこんな感じに…

linecamera_shareimage.jpg

たしか去年の1月末にも同じように週末に雪が降り
家と会社の往復がとっても大変だった思い出が…!
今回も出勤できるか不安でした^^;

が、しかし!

山から街のほうへ下りると 全 然 積 っ て な い !
山の上だとよっぽど寒いのかな、と実感しました。。。

まだまだ寒い日が続きそうですが
インフルエンザも流行っているので
みなさま、温かくしてお過ごしくださいね( -ω- )