どーも。ハワ野憲二です。


EU残留を訴えたキャメロン首相が辞任を表明。国民投票の結果を足蹴にするという選択肢もあったのですが、これにてイギリスのEU脱退はほぼ確実です。EU側が認めないというのもあるにはありそうですが、引き留めないし、引き留めることもできないと思います。それなら貿易の条項であれこれ詰めるところで吹っ掛ける方が早いので。


というわけで、珍しく家で飲んで、このお時間です。おはようございます! 素晴らしい朝です。

今日も頑張っちゃうよ、ワイは!

まぁ、頑張っても当たんないんですけどね。


本日は芦屋の優勝戦。全員が良い足。

内側が揃えば何もできないので1-2=3とか123箱とかがいいのですが、⑤大志郎が頑張ってくれるよね? というわけで、外を買います。相変わらずのそこそこ配当狙いです。


ここで浮いたら、蒲郡の日が沈んだあたりでイン逃げが決まらなくなるレースを狙います。



■今日の緑



1-56=9