CARP-girl-CARP [広島東洋カープガール]カープ女子ブログ

広島東洋カープを応援する美少女モデルたち。CARP-girl-CARPはカープのユニフォームをまとったカープ女子たちの写真満載のブログです!


テーマ:

カープファンのみなさん、こんにちは!

RZIPPERのりみです♪

 

4/23のヤクルト戦、バリントン投手に3勝目がつきました!

おめでとうございます!


今日の『勝ち子』は來田のどかちゃんです。。。

 

初回から廣瀬選手のタイムリーで3点を先制!

2回には堂林選手がセンターへタイムリーヒットを放ち4点目を奪うと、3回には廣瀬選手が今季初のソロホームラン!

 

5回に2点差まで追い詰められましたが、6回には梵選手がソロホームランを放ち6-3でカープが勝ちました!(*`・ω・´)

 

序盤からカープが流れを掴んでいた試合でしたね。

 

先発のバリントン投手、ホームランと連打で失点こそしましたが、安定したピッチングを見せてくれました。

 

梵選手、廣瀬選手のホームランが嬉しいですね(*ゝω・)b

前回の試合で背中に死球を受けたキラ選手が、登録後抹消となり少し不安ではあったのですが、ベテラン二人が活躍してくれました☆

 

梵選手の調子がちょっと悪いかな?と心配していましたが、少しずつ当たり始めましたね。

廣瀬選手も力強いバッティングを見せてくれています!

 

若い選手が多いチームですが、やはりベテランの力は必要ですよね(≧▽≦)

しぶーい活躍を楽しみにしています♪

 

それでは、次の試合も勝てますように……。

のどかちゃん、カワイイな~^^







RZIPPERのりみでした(・ω・)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

CARP-girl-CARPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。