CARP-girl-CARP [広島東洋カープガール]カープ女子ブログ

広島東洋カープを応援する美少女モデルたち。CARP-girl-CARPはカープのユニフォームをまとったカープ女子たちの写真満載のブログです!


テーマ:

カープファンのみなさん、こんばんは!

RZIPPERのりみです♪

 

4/17の阪神戦、バリントン投手が今季2勝目を挙げました!

おめでとうございます!!(*゜▽゜ノノ

 
どんな試合だったか來田のどかちゃんと振り返ってみましょう^^


カープは初回、松山選手のタイムリーで2点を先制しました。

 

3回にはエルドレッド選手の2ランホームランで2点、6回には堂林選手のタイムリー、バリントン投手の犠牲フライで2点、7回にはエルドレッド選手とキラ選手のタイムリーで2点を得点!

 

なんと、8得点で8-2と阪神に快勝しました☆

 

助っ人外国人トリオが投打に大暴れでしたね!

 

特にエルドレッド選手の存在は、カープの打撃の軸になっていますね。

野村監督の事が大好きなエルドレッド選手、「ボス」から「ケニー」に呼び方が変わったようです()

 

キラ選手も、野村監督との練習で感覚を取り戻しつつあるようですね。

 

監督が外国人選手と上手くコミュニケーションが取れているのが、チームとしてまとまっている理由のひとつなのかもしれませんね。

 

キラ選手がベンチに戻ってきた時に、アロハポーズを監督もしているのがとても微笑ましくて、「カープはいいチームだなぁ」といつも思います(*´ω`*)

 

さて、阪神との首位攻防戦はカープが見事に勝ち越して首位キープ!!

 

この時期に首位がどうとかまだ早いとは思いますが、やはり嬉しいものですね♪()

 

出来るだけこの位置をキープして欲しい………これが本音ですが、貯金をコツコツ増やす事を考えてカープらしくコンスタントに勝って行って欲しいですね!

 

それでは、次の試合も勝てますように……。

RZIPPERのりみでした!

AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。