ダイエットサロン出張パーソナル無理な制限なしに、楽しく、気持ちよく痩せるフェロモン美人メソッド

フェロモン美人メソッドは、寝ているだけで−34cmなど、サイズダウンと歪み&不調改善を叶える女性のためのパーソナルトレーニングです。無理な食事制限なしに、楽しく、気持ちよくあなたの美しさを惹きだします。

【5名限定限定】10日間で確実に二の腕ー1cmを叶える部分やせ集中モニター募集開始!ドキドキ

テーマ:
今日から始まる新たな試みが楽しみで、5時起きw

白湯を飲んで軽く運動、そしてしっかり呼吸の練習をして心を落ち着かせる。

8月になって新たな動き続々で楽しい!
{679DDD0C-14F7-455E-8EAB-4DE3C0EC5D73}

これは先日もらったダブルレインボー😍✨

さてと、言ってきまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

昨日とても悔しい想いをした後ふとアイデアが浮かんで、その方法を実行したら骨盤がスッとたち、足首が2回りも引き締まった。


うーむ。世の中はうまいこと陰陽でできてるってこういうことっすね。


昨日の悔しさがなければ、この発想はなかったかもしれないもん。

{24DE8EE5-B7A6-473E-9B65-210F35DDBEC2}



ファスティング後、身体の変化とともに、心の移り変わりや仕組みが見えて来てものすごく面白い。


最近は1つで効率よくたくさんの栄養素をとれる食品が、これでもか!と欲張りな気持ちを満足させてくれそうだけど、

結局ね、

栄養素を取り込むゆとりが、身体の中になければ全く意味がない。と私は思う。


それに、まだまだ足りない!っ栄養取りすぎて、逆に内臓がもう疲れたぁ〜!って白旗あげちゃってる場合もある。


ものごとは全部がシンプルで、

ハングリーだわ…くらいの感覚が本能に近くて健康。人それぞれの「ちょうどいい」の感覚を取り戻せば、みんな気持ちよく生きれんじゃねーかな?って思う朝時間。


#ファスティング #独り言w #つぶやきシリーズ #ファスティング効果のシェアしたい #興味ある人集まれ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{FE68E95B-94DC-460C-9463-E56332BA13E2}

ファスティング明けということで、
食べてもokなおやつを!

こちらの原材料は添加物一切なしの卵、生乳、粗糖のみ(o^^o)

卵の栄養素として取れるのでオススメ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。