町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ


テーマ:

↑勝手に火曜恒例の癒し画像シリーズ照れ照れ照れ

pinterestより

 

 

皆様こんにちは。今日は火曜、エムが担当させていただきます。音譜ニコニコ音譜

今週末からお盆のお休みに入られる方もいらっしゃるでしょう。今週1週間、頑張りましょう!!
では今日も火曜恒例心理テスト♪お時間がございましたらおつきあいくださいませ。

心理テスト
魔法の国にある、あなたの一生が描かれた物語。表紙にはある植物が描かれています。さて、それは?

A. クローバー
B. サボテン
C. シダ
D. 露草



私はC. の「シダを選びました。本の表紙のデザインにしやすいかなっと思いまして。。。









【今回の診断内容】

顔よりムードが美しい! 

あなたの「雰囲気美人・イケメン」占いです。

【結果】
A.の 「クローバー」を選んだ人は……あなたが醸し出す儚さは誰も真似できない! 「妖精」ムード
あなたの持っている儚く繊細なムードは独特。触ったら壊れそう……、そんな非現実な美しさがあります。フワフワとした浮遊感と癒しの空気を持っていて、あなたを嫌う人はまずいません。逆に「この厳しい現実社会で潰されるのでは!?」と心配している人のなんと多いことか! グループでも末っ子ポジションで、常に誰かにフォローしてもらえるはず。とにかく人生において、友人や恋人が必ずあなたの盾となってくれるので、感謝の気持ちは忘れないで。

B.の「サボテン」を選んだ人は……外見の美しさだけでは説明ができない「色気」オーラ
あなたは外見の美しさとは別に、特別なフェロモンを漂わせている人。異性がどうしてもあなたを避けて通れない……そんな強い色気を放っています。あなた自身は意識していませんが、掴みきれない性格と個性は唯一無二。ただ、そんなあなたのオーラは同性にとっては脅威であり嫉妬の対象。いらぬトラブルに巻き込まれ、ツラい思いをすることもあるかもしれません。けれどそれも、強い愛によって守られるので大丈夫。いっそ恋愛に生きて◎

C.の「シダ」を選んだ人は ……溢れ出る知性による、凛とした「貴族」のたたずまい
あなたはいつも静かにまわりを観察し、ひとり深く考えているような、哲学的な美しさのある人。まわりとは一線を画した品や格上感があります。賑やか過ぎる場や情報過多を嫌い、少し離れたところに自分の立ち位置を確保するタイプでしょう。やすやすと近づけない雰囲気があるので「人気者」という感じではありませんが、多くの人があなたに憧れているのは事実。自分と違う意見を聞き入れない頑固な部分もありますが、それも「あなたらしい」と許されそう。

D.の「露草」を選んだ人は……今の時代には珍しいほどの静かな美学「サムライ・ヤマトナデシコ」感
まわりの慌ただしさに飲み込まれない確固たる美学と強い精神力。それがあなたの素晴らしい魅力です。多くを語らず自分を貫く佇まいで、周囲を圧倒。何事にもブレないその姿は、サムライ、もしくはヤマトナデシコを思わせます。正義感も強いので、あなたが求めなくとも、グループではリーダーに推されることになるでしょう。「頼られる人生」となりそうですが、唯一恋愛だけは不器用な展開に。とことん受け身ではなく、自分から伝える努力を!

私の結果は・・・溢れ出る知性による、凛とした「貴族」のたたずまい⇒笑・笑・笑 ないないない!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さてさて皆様はいかがな結果でしたでしょうか?  

体調を崩しやすいこの時期栄養も水分もしっかり補給していきましょう♪


最後までおつきあいありがとうございました。  音譜ニコニコ音譜

source ELLE ASTRO PSYCHOLOGICAL TEST

 

Resort Jam 2017   9/30-SAT 山梨県庁噴水広場特設ステージ 

甲府駅から徒歩3分!!

 

 

山梨のことなら      

≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねるナビ】

 

山梨の仕事探しは    

≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねる求人】

 

山梨に住みたい方は  

≫≫≫≫ 【山梨 I・U ターン】

 

山梨の人気のスタンプ 

≫≫≫≫ 【フジMAXスタンプ】

 

山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を! 

≫≫≫≫ 【山梨一心!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

町田と山梨で働くWEB制作会社の仲間達さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。