町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ


テーマ:

こんにちは!

もーりぃ~です。

今日は、ジュマンジを紹介していきたいと思います。

ジュマンジは、1995年に映画が製作されました。

絵本を原作として製作されたアドベンチャー・ファンタジー映画です。

映画はアラン少年が主人公で、父と息子の絆がストーリーの主軸になっています。

現実に起きるさまざまな現象や動物は、CG、アニマトロニクス、ミニチュアを駆使して製作され当時において最先端の技術であった3DCGをふんだんに使っています。

ボードゲームを始めたら最後、ゲームからは巨大な蚊やサル、ライオンなどの動物が現れます。

虫系は、嫌ですね(笑)目を覆いたくなります。

笑いあり涙ありの作品なのでぜひ、チェックしてみて下さい。

 

余談ですが、主人公の声の吹き替えを担当している江原正士さんですが、

トム・ハンクスの声をよく吹き替えしています。

なので、トムハンクスの作品を見るのが多いもーりぃ~は、

江原さんの声をよく聞いています。

今となっては江原さんのトム・ハンクスじゃないと違和感を覚えてしまいます。

キャストアウェイの時、江原さんじゃなかったので残念な気持ちに(笑)

江原さんの声が好きになったもーりぃ~でした。

 

山梨のことなら      ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねるナビ】

山梨の仕事探しは    ≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねる求人】

山梨に住みたい方は  ≫≫≫≫ 【山梨 I・U ターン】

山梨の人気のスタンプ ≫≫≫≫ 【フジMAXスタンプ】

山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を! ≫≫≫≫ 【山梨一心!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

町田と山梨で働くWEB制作会社の仲間達さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。