町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ


テーマ:

↑勝手に火曜恒例の癒し画像シリーズ照れ照れ照れ

出典:nekokyun.whdpet.com

 

 

皆様こんにちは。今日は火曜、エムが担当させていただきます。音譜音譜音譜音譜ニコニコ音譜音譜音譜音譜

最近、日差しが強く日焼け止めをどの程度まで塗ったら良いのか毎朝???な気持ちを持ちながらたくさん塗る日もあればまったく塗らない日まで・・・統一感の無さにこれでは意味が無いのではと反省しています。

さてさて、火曜恒例の心理テスト♪ お遊び感覚でいかがでしょうか♪

心理テスト
【問題】あなたは大きな賞を獲りました! もらっていちばん困る贈り物は次のうちどれ?

A. あまりにも高額なご祝儀
B. 今日が賞味期限の大きなケーキ
C. 胡蝶蘭
D. 大きな絵皿





大きな絵皿は趣味が合わなかったり置き場に困るので・・・D.の大きな絵皿です。アンティークものなら別ですが。。。
ニコニコ









【今回の診断内容】「ブレイクしない方が幸せ」度診断です。

【結果】
A.の 「あまりにも高額なご祝儀」を選んだ人は……才能はあるけど小心者。ブレイクしない方が絶対幸せ
あなたは才能豊かだけど、同じくらい心配症で小心者。100個褒める言葉をもらっても、ひとつ批判があればそちらを気にして落ち込むタイプです。ブレイクを果たしても、ほとんどそれを喜ぶ余裕が持てない予感大。まわりの嫉妬にうんざりし、ミスや出すぎた行動がないか反省し、気苦労の方が多そうです。逆に、表舞台で目立たない方が幸せかも。顔や名前を出さないまま密かに人の役に立つ…、そんな分野で活躍するのがいちばんあなたらしいといえます。


B.の「今日が賞味期限の大きなケーキ」を選んだ人は……完璧主義で責任感あり。ブレイクすると重圧が…
与えられた課題はすべてパーフェクトにやり遂げたいあなた。とてもストイックな人です。したがって成功・ブレイクする確率はとても高いのですが、あなたの場合、そこで終わるわけではありません。周囲の評価を落とさないよう、今まで以上に頑張ってしまうのです。その甲斐あって、天井知らずでレベルアップしていけますが、かかってくるプレッシャーも大きくなる一方。ほどほどのところで別のジャンルに移るなど、自分を追い詰めないよう工夫して。

C.の「 胡蝶蘭」を選んだ人は ……あなた自身は幸せだけど、態度によっては友だちを失う可能性も
とても素直で純粋なあなた。思ったことは顔や言葉にすぐ出るし、小さな幸せも大きく喜べる感動屋です。アイドル的な人気があるので、チャンスさえ上手に活かせればブレイクもすぐでしょう! 年上に可愛がられるタイプなので、一度成功を掴んだらそのままの地位をキープできる可能性も大。ただ、あなた自身が環境に染まりやすいのが心配です。いきなり態度を変え、天狗になったり古くからの友人を邪険にしたりすると幸せは手から離れていきます

D.の「大きな絵皿」を選んだ人は……名前が先歩きしようが平気な鋼のメンタル! ブレイクしてナンボ
あなたは負けず嫌いな野心家。自分の手で成功を掴みとる、その執念は凄まじいものがあります。普通の人から見たら手に届きそうにないような夢でも、あなたなら本当に叶えることができる気がするから不思議。しかも強い精神力の持ち主なので、ブレイク後も、まわりに何を言われようがブレず落ち込まず、我が道を行くでしょう。したがって「ブレイクしない方が幸せだった」という後悔はあなたに限っては一切なし! のし上がってこそ人生です。

私の結果は・・・「ブレイクしてナンボ」名前が先歩きしようが平気な鋼のメンタル!・・・

無い無い無いっ(笑)今回はあたってませんでした~!負けず嫌いは認めますが鋼のメンタルなんて思った事も言われた事もありませんので。滝汗滝汗滝汗

皆様はいかがな結果でしたでしょうか?


最後までおつきあいありがとうございました。  







source ELLE ASTRO PSYCHOLOGICAL TEST

 

山梨のことなら      

≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねるナビ】

山梨の仕事探しは    

≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねる求人】

山梨に住みたい方は  

≫≫≫≫ 【山梨 I・U ターン】

山梨の人気のスタンプ 

≫≫≫≫ 【フジMAXスタンプ】

山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を! 

≫≫≫≫ 【山梨一心!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

町田と山梨で働くWEB制作会社の仲間達さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。