町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ


テーマ:

↑勝手に火曜恒例の癒し画像シリーズ照れ

 

皆様こんにちは。今日は火曜、エムが担当させていただきます。ニコニコ音譜

朝晩が過ごしやすい季節になっていますね。でもに日中の暑さにはこの時期が一番まいります。。体調を崩さぬようにしましょう。

さて、火曜恒例の心理テスト♪ 良かったら気分転換につきあいくださいませ♪

心理テスト
【問題】部屋に飾る花を活ける花瓶を買います。さあ、次のうちどれを選ぶ?

A. シンプルだけど高級感のある、厚いガラスの花瓶
B. ゴツゴツした手触りの陶器の花器
C. 縦長で繊細な素材の一輪挿し
D. コロンとボールのように丸いフラワーベース



私だったらこの中ではA.の 「シンプルだけど高級感のある、厚いガラスの花瓶」。厚いというのがポイントです。
いかにもすぐ割れそうな薄――――いガラスはドキドキして心臓にきます。。。思い浮かべただけでダメです。滝汗滝汗滝汗









【今回の診断内容】写真を撮る時の小物として利用すべし!  あなたの美しさを際立たせる「花」診断です♪

【結果】
A.の 「シンプルだけど高級感のある、厚いガラスの花瓶」を選んだ人は……あなたのゴージャス感を倍増させる! 「赤い薔薇」 
もともと華やかなオーラを放つあなたですが、最近は特に充実感、自信ともに最高潮!  カリスマの風情すら漂っています。それゆえ、あなたを写す場合、小道具として飾るなら、最もゴージャスなムードが漂う赤い薔薇以外に考えられません。あなたの美しさはもちろんですが、これからの勢いや希望を表現するのにぴったりでしょう。野の花などの「可憐系」は、逆にあなたの情熱が前に出過ぎ、あざとく見えてしまうのでNGです。

B.の「ゴツゴツした手触りの陶器の花器」を選んだ人は……持ち前の優しさと純粋さをアピールできる!  「マーガレット」
あなたは「いるだけで心が癒される」そんなふんわりとした雰囲気の持ち主。優しさと純粋さが全身から溢れ出ています。したがって相性のよい花も、薔薇やユリなどの主張の強い花ではなく、「柔らかさ、けなげさ」があるものとなります。色は間違いなく白!  マーガレットはまさにぴったりと言えましょう。しかも、弱いように見えてかなり頑固で動じない面があるので、可憐さはそのまま失わず、自分の道をしっかり生きていけるはず。

C.の「縦長で繊細な素材の一輪挿し」を選んだ人は ……スタイリッシュな雰囲気が最高に演出できる!  「カラー」
類稀なる美的センスの持ち主。しかも人に媚びるのが大嫌いな一匹狼。常に孤高でありつつ、妥協を許さず夢や目標に向かって生きていく……そんなイメージのあなたです。もともと凛とした佇まいを持っているので、花に例えると「シンプルだけど背筋が伸びた」カラーがぴったりでしょう。白とグリーンの、引き算の美。そもそもゴテゴテと濃い飾りつけはあなたの生き方にありません。ファッションも価値観も、さっぱり、スッキリという感じです。

D.の「コロンとボールのように丸いフラワーベース」を選んだ人は……日本的な美しさを持つあなたにぴったり!  「花菖蒲」
控えめで決して自分から前に出ることはないけれど、ここぞという時に頼れる芯の強さがあるあなた。その姿勢は、まさにヤマトナデシコの雰囲気です。どこか古き良き日本を思わせるあなたの佇まい。そんなあなたにぴったりの花は間違いなく「花菖蒲」でしょう。特に紫の花菖蒲とは相性抜群!  一緒に写真を撮るなら切り花ではなく、公園などに赴いて、自然のままの花菖蒲を背景に撮るのがベターです。あなたの潔さや心の広さがいちばん伝わるはず!


皆様はいかがな結果でしたでしょうか?


今回の私の結果…「赤い薔薇」???ポーン・・・・あなたのゴージャス感を倍増させる!?????
無い無い無い!!!(笑)  まさかのバラでした~!(笑)笑い泣き
本人の印象とはまるでかけ離れていますが実は実際にはバラ好きです。(汗)
家の前には今ちょうどバラが綺麗に咲いてくれています。以前は赤の花一色でしたが最近はいろんな品種で色もさまざまです。
ゴージャス感はありませんが朝晩ホットさせてくれます♪照れ



最後までおつきあいありがとうございました。ウインク  






source ELLE ASTRO PSYCHOLOGICAL TEST

 

山梨のことなら≫≫≫≫

甲府ちゃんねるナビ】

山梨の仕事探しは≫≫≫≫

【甲府ちゃんねる求人】

山梨に住みたい方は≫≫≫≫ 

【山梨 I・U ターン】

山梨の人気のスタンプ≫≫≫≫ 

【フジMAXスタンプ】

山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を!≫≫≫≫ 

【山梨一心!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

町田と山梨で働くWEB制作会社の仲間達さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。