町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ


テーマ:

出典:https://www.funnypica.com/

↑勝手に火曜恒例の癒し画像シリーズ照れ

 

皆様こんにちは。今日は火曜、エムが担当させていただきます。ニコニコ

昨日は黄砂の影響か暑いながらも今一つ遠くの景色がぼんやりな感じでした。
空気もかなり乾燥しているので火の元にも注意しましょう!!

さて、火曜恒例の心理テスト♪ 良かったら気分転換につきあいくださいませ♪

心理テスト

【問題】あなたは障害物競走に参加します。さて、いちばん手こずりそうな「障害」はなに?

A1. 網くぐり
A2. ハードル
A3. パン食い
A4. 平均台



私は小さなころの運動会での経験から A1.の網くぐりが一番苦戦しそうなイメージ。
滝汗滝汗滝汗

他は何とかなると思います♪








【今回の診断内容】 人生、積極的に生きる方? あなたの「生き方フットワーク」診断です。

【結果】
A.の 「網くぐり」を選んだ人は……自分で動くより流れのままに生きていく……「生き方フットワーク」5%
あなたはわざと積極性を封印するタイプ。自分で動くよりまわりの流れに任せた方が、自然と自分がいるべき方向に進むはず……という考え方です。ガツガツしたところが一切なく、チャンスをみすみす逃しているようにも見えますが、いちばんオイシイ部分をかっさらうのもこのタイプ。過信せず求められた役割を淡々とこなすので、敵も少なく年上からも可愛がられるでしょう。ただし環境に左右されやすく、悪い輩とつるんだらそちらに引っ張られるので注意!

B.の「 ハードル」を選んだ人は……まわりの様子を見ながら一歩一歩慎重に。「生き方フットワーク」20%
石橋を叩いて渡る安全主義。とにかくまわりを伺いつつ一歩一歩慎重に進んでいくので、「生き方フットワーク」は20%と低めです。活動範囲も決して広いとは言えませんが、自分に関わる人や物事にはトコトンていねいに、そして誠実に接するので「狭いながらも居心地の良い楽園」を作ることができる人です。トラブルやハイリスクなことに当たるとパニックになるので、そういった意味でも、今のまま自分のテリトリーを大切にする生き方で◎

C.の「パン食い」を選んだ人は ……目的に向かってまっすぐ。それ以外は見向きもしない「生き方フットワーク」60%
あなたは人生の短距離走者。フットワークは60%と軽い方ですが一気にエネルギーを使ってしまうので、活動範囲はさほど広くありません。目標が定まったら、それに向かって一直線!という感じです。なので驚くべき早さで夢を叶えることができますが、いろいろと見逃すことも多いでしょう。例えば、あなたを影ながら応援し協力してくれた人の存在に気付かなかったり……。自分ひとりで頑張った気になりがちなので、まわりには感謝を忘れずにね。

D.の「平均台」を選んだ人は……フットワークが軽く寄り道も多い「生き方フットワーク」95%
あなたは好奇心のカタマリ!  しかも行動的なので、ジッとしている時がない、というくらいのフットワークの軽さです。まさに「浅く広く」な生き方で、いろんなことを少しずつ楽しむ、というのがあなた流。次から次へと興味の対象を見つけてきては、それを楽しみます。注意が足りず、まわりに迷惑をかけることも多いけど、みんな「あなたなら仕方がない」と笑って許してくれる得なキャラ。ただしケガをしやすいので無茶はしないで。


皆様はいかがな結果でしたでしょうか?


今回の私の結果…自分で動くより流れのままに生きていく「生き方フットワーク」5%・・・・先日立ち読みした占い本にも【自然の流れに身を任せる人生を歩む】タイプ的な事が書かれていた事を思い出しました。流れのなかでいかに後悔しないような歩み方をしてゆくか!・・・そんな感じでしょうか。環境に左右されやすいというのもあたってる気がしました。真顔


最後までおつきあいありがとうございました。 
ニコニコ音譜 






source ELLE ASTRO PSYCHOLOGICAL TEST

 

山梨のことなら≫≫≫≫

甲府ちゃんねるナビ】

山梨の仕事探しは≫≫≫≫

【甲府ちゃんねる求人】

山梨に住みたい方は≫≫≫≫ 

【山梨 I・U ターン】

山梨の人気のスタンプ≫≫≫≫ 

【フジMAXスタンプ】

山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を!≫≫≫≫ 

【山梨一心!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

町田と山梨で働くWEB制作会社の仲間達さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。