町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ


テーマ:

↑勝手に火曜恒例の癒し画像シリーズ照れ

 

皆様こんにちは。今日は火曜、エムが担当させていただきます。ニコニコ

昨晩の大雨からうって変わって今朝は青空が広がっています。
雨で空気もきれいになって朝から気持ちの良いスタートです!!

さて、火曜恒例の心理テスト♪ 良かったら気分転換につきあいくださいませ♪

 

心理テスト

【問題】あなたが湖のそばにいると、びっくりするような「何か」が飛び出してきました! さて、それは?

A1. 金の斧
A2. 大量のカエル
A3. 大きな白鳥
A4. 龍



私はこの中からならA2.の「大量のカエル」を選択。
カエル、大量となると苦手ですがイメージが一番しやすかったので。。。
この中ではどちらかというと一番身近だからでしょうか。









【今回の診断内容】 信じれば驚くほど金運UP! あなたがやるべき「お財布の願かけ」です。

【結果】
A.の 「金の斧」を選んだ人は……気分が変わる! ゴールドや黄色など「お金の色」の財布を使うべし
あなたは、とてもシンプルな思考の持ち主。失敗しても気分転換が上手なので、長く引きずることはありません。金銭面に関してもあまりクヨクヨ考えずノリで使うので、正直貯金はなかなか額が増えないかも……。そんなあなたがやるべき「お財布の願かけ」は、ゴールドや黄色など「お金が貯まる」とされるカラーの財布を持つこと。すると「私は金運がよくなる」と自己暗示をかけることができ、無意識的に使い過ぎを抑制することができます。

 

B.の「大量のカエル」を選んだ人は……使いすぎがピタリと止まる!? お金を使う時「いってらっしゃい」と声をかける
とても甘えん坊で寂しがり屋。いつも誰かそばにいてほしくて、イベントなど大勢が集まる場が大好きです。ひとりぼっちの時には心のすき間を埋めるかのように買い物をするので、お金は減っていくばかり。もう少し計画性を持った方がいいでしょう。そんなあなたにオススメなのは、お金との対話。使う時「いってらっしゃい」と声をかけると、お金があなたの「友だち」になり、財布から出すばかりではなく、増やそうと思う気持ちが出てきます。

 

C.の「大きな白鳥」を選んだ人は ……お金全体の意識が変わる! お札の上下の向きを揃える
ズバリ、お金に興味がない!? とても自立した性格で、しかもマイペース。お金なんてない方が面倒な関わりが減ってラク、くらいに思ってませんか。わざと個人的趣味に散財する傾向も見られます。しかし現実には「お金がなくても大丈夫」というわけにはいかず、なくなってから「明日からどうしよう……」と慌てることに。そんなあなたにオススメなのはお札の整理。財布に入っているお札の上下を揃えるだけで、投げやりな考え方が少し変わるはず

 

D.の「龍」を選んだ人は……意識が高まる! お金持ちの人の財布とお揃いを買う
あなたはもともと財布の紐が固いシッカリ者。衝動買いをしたり、使い過ぎたりもあまりしません。ただ慎重で、リスキーなことが嫌いなので、減らないけれど大幅に増えることもなく……。そんなあなたがやるべき「お財布の願かけ」は、あなたのまわりにいるいちばんお金持ちの人と同じデザインの財布を持つこと。すると自然と目標が高くなり、積極的な資産運用を考えるようになるでしょう。守りばかりの「現状維持」から一歩踏み出すのに最適!


皆様はいかがな結果でしたでしょうか?


今回の私の結果…今日からレジでは心の中でお金に「いってらっしゃい、早く帰ってきてね、お友達たくさんつれて。照れと声を掛けたいと思います。グラサングラサングラサン


最後までおつきあいありがとうございました。  


source ELLE ASTRO PSYCHOLOGICAL TEST

 

山梨のことなら≫≫≫≫

甲府ちゃんねるナビ】

山梨の仕事探しは≫≫≫≫

【甲府ちゃんねる求人】

山梨に住みたい方は≫≫≫≫ 

【山梨 I・U ターン】

山梨の人気のスタンプ≫≫≫≫ 

【フジMAXスタンプ】

山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を!≫≫≫≫ 

【山梨一心!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

町田と山梨で働くWEB制作会社の仲間達さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。