町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ


テーマ:

出典:netgeek.biz

 

皆様こんにちは。今日は火曜、エムが担当させていただきます♪ニコニコ

 

今日は、早朝から久しぶりに親友に会い、自分を見つめ直す良い時間にもなり、
親友の存在は何物にもかえがたいものだと改めて心にに浸みました。笑い泣き

 

さて、火曜恒例の心理テスト♪ 良かったら気分転換につきあいくださいませ♪

 

心理テスト

【問題】あなたがスタントマンになったとしたら、いちばんやってみたいのは?

A1. いくつもの障害物を越え、独走するカースタント
A2. 高いところからジャンプして、無事に地上に着地する
A3. 猛スピードで走ってくる牛や馬の背中に飛び乗る
A4. 100人斬りの殺陣


↓私は小さな事とてもおてんばだったのでよく高いところから男の子にまじってジャンプしてました。
それを思い出した瞬間、ジャンプした直後の足元のジ~~~ンがよみがえってきてしまいました。
今やったら、体重に耐えられなくて骨折、捻挫・・・怖くてできません。でもあえてこの中から選ぶならジャンプでしょう。すぐに終わりそうなので。









【今回の診断内容】は あなたの可能性を広げる! こんな「路線変更」です。

【結果】
A.のいくつもの障害物を越え、独走するカースタントを選んだ人は……「いい子ちゃんキャラ」から「自由気ままキャラ」
に路線変更!
誰にでも優しく、とても穏やかな性格のあなた。気配りもできるので人に嫌われることなどほとんどないでしょう。ただいい人過ぎて、あなた自身を持て余すほどストレスが溜まっているのも事実。ここは新しい年になるのをきっかけに、「自分のため」に生きるようにスライドしてみては? もう少し自由に動いても、まわりは文句を言いません。それどころかワガママ度が増したあなたは逆に親近感を覚えられ、さらに人気者になるかも!

 

B.の高いところからジャンプして、無事に地上に着地するを選んだ人は……「妄想族」から「考えるよりまず実行派」に路線変更!
とにかく想像力が豊か。自分の世界に何時間も浸れるあなた。ただし、想像した10分の1も行動に移せないのが弱いところ。2017年は思ったことを形にする行動派に路線変更しましょう! あなたがアイデアを実践するべく、積極的に動くようになったらまさしく鬼に金棒。世界から注目される大成功を収めるのも夢ではありません。「机上の空論」で終わっていた素晴らしいアイデアを発信していくことで、ネクストステージへレベルアップ!

 

C.の. 猛スピードで走ってくる牛や馬の背中に飛び乗るを選んだ人は ……「毒舌キャラ」から「長所を見つけるのがうまいキャラ」に路線変更!
とにかく頭がキレるあなた。人の一歩先を進んでいく……そんなタイプです。ただ、誰も気にならないような少しの変化もすぐに気づいてしまうので、まわりから「かなり神経質な人」と思われてしまうかも。しかも言葉を選ばず指摘してしまう気の強さもあり、職場やグループでは、毒舌キャラに収まりがちです。ですが視点を変えれば、人の短所に気づくのだから長所を探すのも早いはず。褒めキャラにシフトすると、今までの敵が味方に変わります!

 

D.の100人斬りの殺陣を選んだ人は……「頑固オヤジ系」から「世話好きオカン系」に路線変更!
自分をしっかり持っているあなた。意志が固く正義感が強いので、とても頼りになります。ただ、その価値観の揺るぎなさゆえ、人のアドバイスを聞くのがかなり苦手のよう。その性格は自分でもかなりもてあましているようです。しかし、それを直そうとするのではなく、ちょっと態度や言葉を「柔らかく」するだけで、路線変更は可能。世話好きなオカンっぽいムードを目指せば、自然とまわりの意見も「ハイハイ」と聞けるようになるから不思議です。

 

 

皆様はいかがな結果でしたでしょうか?


今回の私の結果…「妄想族」でしかも想像した10分の1も行動に移せない・・・痛いところをつかれました~滝汗滝汗滝汗 ヤッパリ、実行あるのみ!!!1つ1つ頑張ろう。。。

 

最後までおつきあいありがとうございました。 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

source ELLE ASTRO PSYCHOLOGICAL TEST

 

 

山梨のことなら≫≫≫≫

甲府ちゃんねるナビ】

山梨の仕事探しは≫≫≫≫

【甲府ちゃんねる求人】

山梨に住みたい方は≫≫≫≫ 

【山梨 I・U ターン】

山梨の人気のスタンプ≫≫≫≫ 

【フジMAXスタンプ】

山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を!≫≫≫≫ 

【山梨一心!!

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

町田と山梨で働くWEB制作会社の仲間達さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。