町田で働くWEB制作会社の仲間達のブログ

毎日の出来事をみんなで綴る普通のブログ


テーマ:

出典:iko-yo.net

 

皆様こんにちは。今日は火曜、エムが担当させていただきます♪

 

最近、少しずつ春めいてきましたね。今年こそ、季節の洋服の大処分を頑張りたい私です。ニコ

さて、火曜恒例の心理テスト♪ 良かったら気分転換につきあいくださいませ♪

 

心理テスト

【問題】次のうちで、手元になかったらいちばんあなたが不安な日常生活品はどれ?

A1. ポケットティッシュ
A2. マスク
A3. ボールペン
A4. お守り


↓私は悩みましたがこの中からならA3.の「ボールペン」でしょうか。書かないと覚えていられない昔人間なもので。。。
アセアセ









【今回の診断内容】は 未来の幸せなあなたをつくる!今やるべき「努力と勉強」です。

【結果】
A.のポケットティッシュンを選んだ人は……実力はあるので次はパワー配分を計算。ブログを継続する努力を!
地道な努力家のあなたは、もうじゅうぶん大きな成果を出せるところまで成長しています。あとは、最後まで継続できるよ
う「パワー配分」を覚えるだけ。気分のアップダウンなど自分のバイオリズムを把握するため、日記、もしくはブログを書
きましょう。それを継続することで自然に計画性が出てきて、最初の方で調子に乗り過ぎて失敗することもなくなるはずで
す。自分を俯瞰から観察するのは、今のあなたにとってなにより大切な勉強!


B.のマスクを選んだ人は……法律の勉強がぴったり。自分の世界がグッと広がる!
とても責任感が強く優しいあなた。しかし、その律義さで損をすることも多かったのでは?  背負わなくてもいいトラブル
や、意味のない罪悪感までもってしまっているのも事実です。本来、あなたはもっと気楽で幸せに過ごしていい人。肩の荷
を整理するには法律の勉強をするのがいちばんです。そうするとあなたのイメージや価値観がかなり変わるはず。人に指摘
されたことをなんでも真面目に受けず、強気で立ち向かうための大きな武器となります。

 

C.のボールペンを選んだ人は ……今までの失敗が全部回収できるかも。心理学を学ぶべし
人気も抜群、感性も豊か。独特のキャラクターで成功に最も近いタイプなのですが、「まわりのことを考えない」点で失敗
することも多そうです。そんなあなたが今やるべきは間違いなく心理学。もともと勉強することが大好きな人ですから、短
期間で多くの収穫を得ることができるでしょう。これまでなぜ自分が空まわりしてきたかが理解できるし、勉強の仕方によ
っては、その分野でカリスマになる可能性もあり。まちがいなくあなたの大きな実になります。

 

D.のお守りを選んだ人は……ひたすら健康管理の努力を。「自分だけは大丈夫」は禁物
いつも全力投球、自分に厳しいあなたは、未来の幸せに向かってちょっと頑張り過ぎる傾向が。なので、今やるべきは勉強
ではなくズバリ「体調管理」です。目標に向かって走るのはいいけれど、時には止まる勇気をもって。置いていかれたらど
うしよう……という不安をいかに上手に処理するかが、大きな課題といえましょう。休日に友達とワイワイ騒ぐのもいいけ
れど、できればゆっくりと心身を休める方向で。「雑念を抜く」イメージでね。

 

皆様はいかがな結果でしたでしょうか?


今回の私の結果…心理学を学ぶべし・・・・なかなか興味深いところをつかれました。でも学ぶとなるとハードルが高そう。

 

最後までおつきあいありがとうございました。  


 

 

 

 

 

 

source ELLE ASTRO PSYCHOLOGICAL TEST

 

山梨のことなら≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねるナビ】

山梨の仕事探しは≫≫≫≫ 【甲府ちゃんねる求人】

山梨に住みたい方は≫≫≫≫ 【山梨 I・U ターン】

山梨の人気のスタンプ≫≫≫≫ 【フジMAXスタンプ】

山梨一心!!今こそ一人一人の情熱を!≫≫≫≫ 【山梨一心!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

町田と山梨で働くWEB制作会社の仲間達さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。