気になる事…独り言…ブログ-紅葉と空
紅葉ですねぇ…(=⌒▽⌒=)




でも…寒さも増して…風邪も流行っておりますが…(・。・;




ちょいと…山に行って撮ってきました…(-^□^-)





気になる事…独り言…ブログ-紅葉1



気になる事…独り言…ブログ-行楽


気になる事…独り言…ブログ-山道で


これから紅葉シーズン…。。



山でリラックス…も良いですね…(*^。^*)



AD

あったか山…。。

テーマ:

今日は何となく…。。




毎日机に向かっていて…体全体が凝っていたので…・・





あったか山  の温泉にいってきましたデス~(‐^▽^‐)





外の露天風呂にも入り…暫くの間、じっと浸かっておりました~(*^。^*)





ムム…たまには良いですねぇ~( ̄▽ ̄)=3





AD

何もしない…。。。

テーマ:

いつもは、家での仕事でも…。。




何時までに洗濯を終わらせて…とか、銀行へ行ったりとか…。。。





いくら在宅とは言え、毎日時間で区切って仕事しておりますが…。。。






今日は決算も終わったばかり…との事も有り、





何も考えずに…午前中に家事系を終わらせた後…。。。。




昼寝しておりました…(笑)




そんな日も…有りですよねぇ~(^^ゞ





まぁ…毎日では困るんでしょうけどねぇ~f(^▽^;)








AD