昨日、うりこ宛てにお荷物が届いた。

差出人は、関西に住んでいるお友だちの名前。

 

……ああ。そういえば。

 

 

たまにこのブログにも登場しているお友だちは、

うりこよりもうんと女子力が高く、

バレンタインの時期になると、いろいろなお店に出向いて

可愛いチョコレートをリサーチするのである顔

職場の上司の皆サムやお友だちなどなど…

いろいろと買っていて、当日配ったら、

なんだか多く買い過ぎていて、余ったらしいsss

 

せっかくだから、うりこにもひとつあげるよばいばいと言われ、

「送っておくねーぺこ」というLINElineが来ていたんだった手

ちょうど、それならこれも送って!これもー!というものがあったので

お願いしたら、昨日届いたのであった。

 

プチプチ(緩衝材)から取り出すと、なんと…!


 

“DEMEL”のチョコレート!

しかも、いろいろと種類を買ったらしいのだが、

偶然にも、うりこが好きなミルクチョコレートが手元にあったのだとかわーい

これはとっても嬉しい…パンダ☆ハート

まだ空けていないので、開封したら、またご紹介しようっとりぼん

 

……これ、別にホワイトデーは何もしなくて良いんだよね!?笑

 

 

うりこ