稲穂が揺れるころ・・・ | スカイ=ブルー=スカイ

スカイ=ブルー=スカイ

ユキジが何気ないことを日々綴っていきますよ。


スカイ=ブルー=スカイ


最近めっきり涼しくなりましたね~

この前、寝るときタオルケット一枚じゃ寒くて起きてしまいました。

そろそろ羽毛布団の出しどきなのかしら・・・・


さて、大学生の夏休みはまだまだつづく訳で・・・・

めっちゃ暇です!

8月はまだ講義がいっぱいあったので忙しかったんですけど・・・・


電車の定期もきれちゃってるしふらっとどこかへ出かけるのも難しくなりましたし・・・・

これは家に閉じこもることを助長せざるを得ない状況・・・・!?


これはまずい!

・・・ということでこれから町内をおさんぽしようかと思います

健康的!お金かからないし!(ここ重要!)


羊雲の数を数えたり、秋の草花を愛でながら、ね・・・・

キャーー!ロマンチックじゃないですか!!


よし!それじゃあこの記事を投稿したら出かけることにします!!

いってきまーす!