過労

テーマ:
なんだか良くわかりませんが体に不調をきたし始めました

最近はダーツのバイトをやり始め

24時まで働きご飯を食べ

翌朝を迎え

学校 


バイトという生活を送っております

すげー体がだるい

健康診断とかいったほうがいいのかしら
AD

ダーツ熱再加熱

テーマ:
ここ最近ずっとダーツしてました。

一週間前までは億劫だったんですがやり始めるとキリがなくなって

結果連日練習に通う日々


散財しました

実家に帰って節約せねば

NS-1はバイト先にもっていって

キャブOHしてあげたら一発でかかりました


ファンネルとかいろいろ買わなきゃなぁ。。。。
AD

過酷な日程

テーマ:
先週末の出来事

木曜深夜に新潟に向かって出発

新潟の友達が新車でニンジャを買ってくれたため

夜中とても眠い中軽トラで行って朝方到着

金曜の日中は登録いって佐渡に帰省


土曜日は地元のお祭りがあるため昼頃から手伝い

そしてよるまでかかってくったくたで帰宅

日曜日は東京に帰るための準備

NS-1を軽トラに乗せて最終の船で上京


またしても深夜の高速を軽トラで走破!

そして月曜日は友達に麻雀誘われて徹マン

もうね

クマが全くとれません。。。。
AD