隠していた バレたくないところ。

こんなのバレたら 嫌われて

生きていけん!と思ってた自分を

さらけ出してみた。

 

 

ホントは エロいところ。

ホントは 意地悪なところ。

ホントは 腹黒いところ。

 

 

そんな自分はダメだと思い

隠していた自分を

勇気を出して 開いてみる。

 

 

シリーズでお届けしていました

「しんじゅ・おかちゃんのお腹を開く

ブラックトーク会」

 

 

動画、最終回。

やっと、出来ましたーー!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

 

隠していた自分を出すのは

とても 怖かったし

動画に出すのも

めちゃくちゃ怖かったです(;´Д`)

 

 

でもね

閉じてると

自分が しんどいんですよね。

 

 

だから、開こうと思った。

自分のありのままを出して

嫌われるなら

嫌われてもいい。

 

 

そっちの「損」が怖くて

損することから

逃げてたんだなぁーと

思います。

 

 

でもね

大丈夫だった。

 

 

ステキだと言ってくれる人がいた。

嫌いと言われることはなかった。

 

 

んーーー。

嫌いだと思った人もいるかもしれんけど

それは、わかりません。

 

 

でも、そんなこと

どーでもよくなった気がします。

 

 

私は 私のまま。

人から どう思われるとか

気にしとる場合じゃない。


 

{BCFBFE7B-287D-40FA-A69D-FACD534C6E87}



損してもいい!!

 

 

*****

 

 

【しんじゅ・おかちゃんのお腹を開くブラックトーク会】

 

~動画シリーズ~

 

☆vol.1

 

☆vol.2

 

☆vol.3

 

☆vol.4

 

☆vol.5

 

☆vol.6

 

☆vol.7【完】

 

 

気になった人は

みてみてねーー(・ω・)/

 

 

 

心屋リセットカウンセラー
しんじゅ でした。
 
 
*****
 
 
 
 
 
 
■YouYube■

YouTubeメインチャンネルYouTube(白背景) >>> こちら

 

YouTubeサブチャンネルYouTube(白背景) >>> こちら

 

チャンネル登録をお願いします♡

 

 

 

しん じゅ

facebookフォローしてねいいね!

私の日常が リアルタイムで見れます。


※お友達申請は
お逢いしたことある方のみ
承認しています。

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


あなたが 心から 笑顔になれますように...


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

 


今日も
読んでくれて ありがとうっ♡

読者登録してくださると
とっても 嬉しいです♡



どくしゃになってね!


「相手に知らせる」で 登録してくれたら
小躍りして 喜びます(∩´∀`)∩♪


あなたの 「いいね」 が
しんじゅ の 励みになります♪



読者さまのアメンバー登録を
お願いしています(*'ω'*)


アメンバーぼしゅうちゅう


※当ブログは
リンク、シェア、リブログ、フリーです。
ご自由にどうぞ♡





↑↑↑

1日1ポチ お願いします( ´ ▽ ` )ノ
あなた の 応援クリック が
私は とっても 嬉しいですっ♡
今日ありがとう☺︎