タクシーで倉庫が並んでいるところを走っていた時に、タクシーのメータよりも気になったことがありました。それは、「貸倉庫とトランクルームはどこが違うのだろうか?」ということです。トランクルームにもいろいろとランクがあるようで「優良トランクルーム」という称号を得るためには、いろいろなハードルを超えないといけないようです。トランクルームに荷物を預けるなら、信頼の高いトランクルームがいいですので、こういった称号も、トランクルーム選びの目安になります。


貸倉庫とトランクルームの違い


AD

アジア大会、昨日はなでしこジャパンを帰宅してから応援していました。もう後半も終了間際だったのですが、お見事ですね。3-0でベトナムを下しました。これで決勝進出、決勝の相手は中国、韓国を破ってきた北朝鮮とです。世界チャンピョンとしてアジアで負けている訳にはいきません。明日20時にキックオフですね。明日は早く帰宅して始めから応援します。その後、アジア大会、卓球女子団体戦の準決勝をテレビで応援していました。福原愛選手、石川佳純選手、平野早矢香選手、福原愛選手が怪我から復帰して、本当の日本のベストメンバーを見れるのは久し振りでしたね。世界ランキング3位のシンガポールに苦戦はしましたが、フルセットの結果3-2で日本が勝ちましたよ。決勝で王者中国に勝ちたいですね。


AD

投手陣の問題

テーマ:

昨日は、久保投手が9回まで完封、10回表に国吉投手、林投手、加賀投手と3投手を継投しましたが、1点を献上して負けてしまいました。ここ2試合、久保投手の勝ち星になって然りの出来だったんですがね。兎も角、横浜DeNAベイスターズの中継ぎ陣は、ボールが先行して、勝負球が甘くなり、打ち込まれる常にこのパターンですね。特に国吉投手と林投手にその傾向が目立ちます。今シーズンは、既に4位以下という結果が決まってしまいましたが、中継ぎ陣は2軍・3軍で若手投手と一緒にハードな特訓が必要ですね。中継ぎ陣の責任で落とした試合は数知れません。それと、ここのところの打線も問題ですね。本当に点が取れません。昨日も4安打しか打っていません。反省ですね。


神楽酒造株式会社の商品一覧
麦焼酎「ひむかのくろうま」や芋焼酎「天孫降臨」を購入するなら神楽酒造株式会社です。


丸成鈴木建業ならここ
北海道釧根を中心に型枠工事業、とび、土工工事をしている会社と言えば丸成鈴木建業です。


AD

先発投手の不運

テーマ:

横浜DeNAベイスターズですが、前回と同様先発の久保投手が好投をしているのに、全く点数を取れず、見殺しにしちゃってますね。前回の登板では7回まで零封していましたが、横浜DeNAベイスターズの打線もチャンスを作りながら決定打を打てず無得点、8回ツーアウトから3連打を打たれ1点を取られて降板してしまいました。幸い9回にブランコ選手のサヨナラツーランホームランで試合には勝ちましたが、折角の好投を勝利という形にしてあげられませんでした。そして昨日の試合もですね。9回まで完封、横浜DeNAベイスターズも無得点のまま、延長戦に入り、10回中継ぎの国吉投手に交代するも、フォアボール連発で試合をぶち壊してしまいました。


miura-plastics.com/samples.php
自動車部品・弱電部品・建築部材などのプラスチック成形なら東大阪の株式会社三浦製作所がおすすめです。


有限会社加藤運輸の事業案内
食料品・冷凍食品や農産物の輸送ならドライバーのアルコールチェックを徹底する有限会社加藤運輸がおすすめです。


台風の影響

テーマ:

糸魚川での最終日、東京にいる妻の従妹家族が伯父の家に遊びに来るとの連絡が入り、今日は、お土産を買いに糸魚川駅の方に出掛けようとしていたん尾ですが、予定を変更して、お11時に伯父の家に行くことになりました。妻の従妹家族は、伯父の家から車で30分くらいのところのホテルに2泊3日の予定で来ていたようなんですが、山の中で、なおかつ台風11号で、何処にも出掛けられず、小学6年生と2年生の男の子は、フラストレーションの塊のような状態でした。一昨年、糸魚川へ来た際に、伯父さんに海で遊んでもらったことが忘れられず、新潟の海を夢見てきていたようなのです。ただ台風の尾世影響がまだ残っていて、波は荒れています。何か思い出を作ってあげなければなりませんね。