しばらくお休みしていました。リニューアルしました。これからもお付き合いよろしくお願いします。コメント大歓迎です(≧∇≦)/

過去ブログ→ナンティの結婚生活~こんなはずじゃなかった~はこちら からどうぞ!!

2006-05-03 13:38:29

バーベキュー

テーマ:ブログ
今日は一家そろってのバーベキューです♪


天気もいいし自分の家の庭だし食べ物はおいしいし最高です(*^ー^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-02 20:33:26

ショッピング♪

テーマ:ブログ
今日は夫と凛と3人で百貨店へ買い物に行った。


私が結婚式に招待されていた為ちょっとしたドレスを買いに…


黒いステキなワンピースはみんな3万円超え(>_<)


キャー!!高っ!


試着をしてみた。


超カッコいい(=^▽^=)


しかし夫には1万円ぐらいでと約束していたためとりあえず買うのは諦め


お茶をしながら作戦を練った。


「本当に自分が欲しいと思うなら買ったら?でも元をとれるぐらい着ないともったいないよ!!」


と夫。


悩んだ挙げ句買うのは諦め帰宅した。


でもやっぱりおよばれに着るドレスが一着ぐらいは欲しいものだわ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-01 21:13:14

公園日和

テーマ:ブログ
今日は夫と凛と実家の犬(名はアギト)と公園に行った。


車で行ったのはいいが、アギトが助手席でビビりまくりだった。


みんなでお散歩ですよ(*^ー^)ノ楽しかったぁ~♪


夫は何故かアギトにとても好かれていてずっとじゃれあっていた。


「俺は動物とか子供に好かれるんだよなぁ~やっぱり動物や子供はいい人が見抜けるんだな~!」


えっ?どこがいい人ですかぁ~!?


動物とも子供とも思いっきり遊んであげるから好かれるのよ…あなた。


何はともあれ天気もよくて公園日和になりました~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-30 13:28:42

癒し

テーマ:ブログ

やっぱり自分の実家は癒されるぅー☆


のんびりまったり散歩をしたりドライブしたり


庭を見たり・・・


→田舎だからかなりの庭の敷地があり畑や竹林もある。



夫は・・・というと私の実家なのにのんびり昼寝中。


なかなか堂々としています(汗)



でも家の両親もそんなことは気にしない!!


実にざっくばらんなお付き合い。


毎晩マージャンしてるし。


昨日は夫がハコった。


私は2位だった。




本当に癒されましたぁー♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-29 10:33:43

ランチ

テーマ:ブログ

今日は私の実家に来ていて夫は私の父と釣りへ・・・


私は・・・







久々に羽をのばしまーす!!



友達とランチしてきて鬱憤をはらしてきたいと思います。


ずっとイライラしてたからまったりしてこようーっと。



では皆様もすてきな連休を♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-28 13:07:20

糸の切れた凧

テーマ:ブログ

最近夫の愚痴ばかりだから今回は褒めよう・・・


褒めよう・・・と思うのだけれど・・・



またもや夫、大失態。



昨日私が夕食の準備をしていると電話が鳴り


「今日飲んで帰るから。今日はそんなに遅くならないから」


とのこと。


時計の針は午前1時半。


信じた私がばかだった。



しかもまたもや私に相談なしで後輩を連れてきた・・・


ホント頭にくる。


全然懲りてない。


糸の切れた凧のように飛び回ってる。


私はその凧を探して繋げるべきか?


見放すべきか?




この前喧嘩したとき


「今後の俺を見て」


と言った夫。


夫よ・・・あなたのどこを見ればいいんでしょうか???


この先も不安です・・・_| ̄|○∠))バンバン








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-27 13:12:28

お迎え

テーマ:ブログ

最近夫からのお迎え要請が多い。


先週の金曜・・・私が夫の実家に行ったついでだが一時間待っての


お迎え。


今週の月曜・・・雨が凄くて電車が遅れているとのコトでお迎え。


昨日・・・頭が痛いから迎えに来てとのことでお迎え。



オイオイ・・・幼稚園児か?


って感じです。



電車通勤していて30分の通勤時間ですむ。


私が迎えに行くと往復40分かかる。


電車の方が早くない???



でもそんなお願いをされ毎回私は断れずお迎えに行ってしまう。



今朝だって



「なんか雨凄いよ。送っちゃう?」


と夫に言われたが


朝は結構忙しくおまけにお腹が痛かったため丁重にお断りした。



こんなにお迎え頑張っているのに特に良いことありません・・・


(;´Д`)・・・・はぁ


夫よ・・・家はgive&takeじゃなかったかしら???


いつか見返りあるのかな???



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-26 12:21:59

不満タラタラ・・・

テーマ:ブログ

今朝私が


「ねぇティッシュとってくれない?」


と言うと


「あっ?何???」


と夫。



普通の声で言ったつもりだが


全然聞こえてないらしい・・・


うちの夫は耳が遠い。



「つ~かお前さ~もっとでかい声で話せよ!!


電話の時も声が全然聞こえね~」


と言ってきた。



そう私は低血圧。朝からそんなに声がはれるわけも無く・・・_| ̄|○


しかも電話なんて夫の声がでかすぎて受話器を耳から少し離している。



「う~ん。わかったよ。」



とは言ったものの・・・



あなたの耳が聞こえ無すぎるし・・・


声が大きすぎるんですが・・・


と思った。


夫は自分中心だからそんなことお構いなし。


私に合わせろと・・・


もちろんテレビのボリュームもかなり大きい。



でも私はいちいちそんな不満を言わない。


例えば


靴をそろえて脱げとか。


自分が着る服ぐらい自分で持ってきてとか。


茶碗ぐらいさげてとか。


布団をたたんでとか。


服を重ねたまま脱いで洗濯機にいれるなとか。


人の目の前でおならをするなとか。


コンタクトの液ぐらい自分で替えろとか。


私が夫に対して言いたいことはいくらでもある。


しかし疲れて帰ってきてるのに言ったら悪いかな・・・と


思うと私がやればいいか・・・と思ってしまう。



自分だって何一つ完璧ではないくせに私にはすぐにいろいろ言う。


この前は


「戸をきちんと閉めろ!!」


と言って来たし・・・



「すぐ来るから開けておいたんだけど」


というと


「お前がどこか行った時恥かかないようにいってるんだ


そのぐらいきちんとしろよ!!」


と言ってきた。



(o ´Д`)ノ″オイオイ自分はどれだけ完璧なんですか?


すごく腹立つ。


しかも


「お前も俺がどこかに行って恥をかくと思ったことは指摘すればいい」



言ったが


私が注意したいことはほとんどが家庭内のことなので


何も言えなかった。


でもむっかむか・・・(`ω´*)



夫は私の友人にもケチをつけるし


あいつとは遊ぶなとか言うし本当サイテーだ。



もちろん私は夫の友人にあれこれ言わない。



私も何かケチをつけたり細かい不満をぶつけたほうが


得するのかな?


いちいち喧嘩したくないしそういうこと言わないのが


思いやりだと思うんだけど・・・


こんな夫は高慢じゃないですかね?



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-25 13:42:31

うざい夫

テーマ:ブログ

ちょっと題名がコワイですが昨日の出来事です。



やっとオンラインゲームを解約する気になり昨日の夜


私の目の前で解約を行った夫。



「これで俺の3年間かけた情熱も終わりだ・・・なんか寂しいな・・・」


と夫。


この時点で軽くウザイ・・・(;´Д`)・・・・はぁ



「でも男に二言は無いんでしょ?」



と私。



「当たり前だ!!俺の解約を見届けてくれ」


と夫。



待つこと30分。


解約しながら夫が



「俺はちゃんと解約の決意したのになんかまだ飲んでくること


怒るよな?お前・・・」


と行ってきた。



はぁ???


地雷を踏んだ夫。


まじウザイ・・・



連絡しないことを心配して怒ってるだけなのに


しかも昨日解決したはずなのに、自分が悪いこと認めたはずなのに、


えっ???って感じです。


それからまたまた・・・


「それにお前またブログかいてるでしょ?あのタイトルじゃまた知り合いに


読まれるんじゃない???」


と言ってきた。



はぁ???まじありえない・・・


見たの???


って感じです。


しかも会社で探したみたいです。


読んでないとは言ってたがそれもどうだか・・・


探すなよ!!ヽ(TдT;)ノって感じです。





で・・・


書くのは構わないからタイトルを変えてくれ!!との要請・・・



うざっ!!



てかむかつく~(`ω´*)




急遽タイトル変更です。


もうホントむかつく~


「わかった。変えるよ」


と私が言いそれからまた飲み会の話に・・・



「少なくとも俺の会社の人は嫁に連絡する人は居ないし


みんな嫁は旦那の帰りを待たないで寝てるよ・・・


しかも寝てても迎えに来てくれる人もいるよ!!」


と言ってきた。



(`ω´*) 怒り爆発!!


「私にもそうなれと?


だいたい信用されて無い自分に非はないの?


私の感心がなくなってもいいの?


心配をやめろと言われてやめれる人は居るの?」


と言い返したが夫は聞く耳持たず・・・




私は何も連絡しないで勝手なことしているほうが


よっぽど非常識だと思うが・・・


しかも私の実家でその話をした時は家の家族は


連絡ひとつで待つほうは安心できるんだから


してあげなさいと言いその時夫は納得していた。


いい子ぶりやがって~ヽ(TдT;)ノ



ますますムカついた・・・



私がおかしいのでしょうか?


心配しなくなるというのはよほど信用された人か


愛されてない人かと思うのは究極すぎるのでしょうか???



なんか納得いかないナンティでしたぁ~




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-24 14:15:01

許した妻

テーマ:ブログ

昨日の日曜日夫と居るのが苦痛で仕方なかった。


夫は謝り続けそれから寝てしまい


私は2時間の仮眠をしてから家事育児・・・



なんかドンドンイラついてきて


どこか行きたい・・・


という気持ちになり友人に電話するもみんなそれぞれ忙しく


また切ない気持ちに・・・



結局夕飯の用意をして夫に


「謝罪するなら態度で示してよ」


と言ったら


食器洗いを手伝ってくれた。


何度も謝られ私自身怒っていることに疲れたので


許してあげた。




「今度のことでホント反省した。今後の俺を見て」


と夫も何時になく真剣だったので


半信半疑だがみてあげようじゃない!と思った。




もう嫌なことは忘れテンションあげていこうと決めたナンティでしたぁ~♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。