(新)なごやん

名古屋からJ1アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、BCL(ラジオ放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。


テーマ:

第4節 アウェー 横浜FM戦


横浜Fマリノス 1-1 アルビレックス新潟


 今日は現地参戦の予定だったが、午前中に用事ができ、サッカーだけが目的の遠征を好まない私は断念した。時間的にはキックオフに間に合うように着けたのだが。


 GKは守田に代わって大谷が先発した。

 私もその方がよいと思う。最近の守田の不安定さは半端じゃないから。


 試合は序盤、横浜が攻める攻める。しかし新潟も徐々に持ち直し互角に向き合えるようになってきた。


 そんな流れの中、またもや先制点を許してしまった。


 しかし、前半のうちに同点に追い着く。ラッキーな展開だったとはいえ、ホニの来日初ゴールだ。これで勢いづいてくれ!


 後半は完全に横浜のペースだったが、なんとか無失点で凌いだ。数少ないチャンスはあったがものにできなかったのは残念だ。


 ボールが繋げない、奪ったボールをすぐに奪い返される。クリアしたつもりが相手へのパスになっている。・・・ まだまだだなぁ。


 相手チームが絶好調ではないだけに、勝ってほしかったが、試合内容を振り返ると引き分けでも仕方なかろう。まあ、情けない試合ではなかったから、次のホームではきっちり勝ってもらおう。


 応援の皆さん、お疲れさまでした。


相互リンク⇒アクティブなごやん(フランクフルト vs ハンブルク 予定)


アルビブログです⇒


こちらもアルビブログです⇒

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なごやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「アルビレックス新潟」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。