(新)なごやん

名古屋からJ1アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、BCL(ラジオ放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。


テーマ:

第3節 ホーム 清水戦


アルビレックス新潟 0-2 清水エスパルス


 まだ勝ち点1しか得ていないとはいえ、今季ホーム初戦とあってか入場者数は3万人を超えた。


 何回かチャンスもあったが、決めきれない。


 高卒ルーキーの初戦からのスタメン抜擢は評価されるのかもしれないが、裏を返せば、高卒ルーキーでもスタメンになれるチームだということでもある。もちろん、小泉とのダブルボランチは今後の可能性を示してくれたが。


 それにしても守備が・・・ 最後の追加失点なんて、他チームのGKならCKにさえせず、キャッチしていたんじゃないかな?


 と言ってみたって、次節に期待をつなぐしかない。


 また今季も苦しい戦いが続きそうだ。


 応援の皆さん、お疲れさまでした。


相互リンク⇒アクティブなごやん(ゴートク、ブンデス、HSV)


アルビブログです⇒


こちらもよろしく⇒
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なごやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「アルビレックス新潟」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。