2012年04月10日

神流のいいとこ見ぃ~つけた♪

テーマ:フリー日記

ゴールデンウィークにおフランスへ行かれる


あの栗原さんがあの神流町であの噂の”栗ニック”をやると聞きつけ、子供たちと遊びに行ってきましたsao☆ sao☆



いつもはもてなして貰いっ放しの私ですが、今回は子守&お人よしのお手伝いをさせていただきました。



ココアさんやカメラマンさんをはじめ、神流町全体のハートの厚さには目じりが下がる思いですよ。ほんと。




=こいこいにて集合写真=
新月のリズム
新月のリズム 新月のリズム

New念にストレッチしてから

それではみなさま、いってらっしゃいバイバイ  


=R462から見下ろせるポイント= みんな映ってるかーいカメラ
新月のリズム


先回りしてみなさんの通過を待ちます音譜


子供達にはどんな場所も遊び場になってしまうんですね汗  あっ、みんな来たよ走る
新月のリズム 新月のリズム
新月のリズム

そしてさらに坂丸峠へ先回りして


=ココあエイド設置Chu=
新月のリズム  つまみ喰い~しんちゃん
新月のリズム


ごまのかりんとう、ゆずのはちみつ漬け、干しいも、おまんじゅう…


レース本番さながらの差し入れでございます。



途中で”神流マウンテンラン&ウォーク開催中”の看板を発見したので回収したりしました。
新月のリズム 新月のリズム


あの道とこの道が繋がってるのか~。ふむふむshoko




いやぁー しかし楽しかった音譜


先回り先回りして


「そろそろ来るかな?」 「声か聞こえてきたね耳」 



わくわくどきどきのひと時を過ごせました。ありがとうございまーすラブラブ






栗ニックの様子は下記ブログにて公開されると思います。


 ↓   ↓  ↓

マウンテンランナー マロン


 「トレラン栗ニック in神流」開催→http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-120.html



行け行けGOTTI!



山系ENJOY                







=おまけ=



新月のリズム 新月のリズム



あんな町こんな町かんな町には昭和がたくさん存在します。 そんなレトロを見つけに行くのも面白いですねサーチ



それでわ、この辺でチャオ sao☆akn

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

新月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■マロンさ~ん☆

もう耳にタコができるほど皆に言われまくっていると思いますが、フランス遠征頑張ってください!!!
日本より応援してます。

行け行け 1,2,フィニーーーーーッシュ!!!


報告お待ちしております。
落ち着きましたら一杯やりましょう(≧▽≦)♪

7 ■ここあしゃん

お手伝いと称しながら、べら楽しんじゃいました♪ありがとうございまーす!
ここあさんの峠道のハンドル捌きは流石でございました。

また家族でお邪魔することも多々あると思いますので遊んでやってください。
もちろん飲める体制でお邪魔します(・ω・)/

6 ■ベロベロ局長ごってぃさん

会長もご苦労さまでした!
マロンちゃんも嬉しそうでしたね~。
次回の6月はきっちりスケジュール空けておきますから最後までお付き合い宜しくお願いします(^_^)v

あらら… 
イケメンスイーパー遅すぎて写ってませんね。はははっ

5 ■miki☆たん

こちらこそ楽しかったでーす☆
みんないい笑顔してたなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
山がそして人が好きなんだね~。


あっ、miki☆たん。
おいらと同級生ですよ(^ε^)
早く可愛い女の子(←勝手に決めてる。笑)産んでちょ!

4 ■☆イベントありがとうございました☆

「サポ-ト隊」&「禁酒の壮行会」も
ありがとうございました!!
ホント嬉しかったです♪
「スペシャルエイド」での美女のお出迎えには、
自分を始め、
皆さん、元気をもらっていましたよ~(笑)。
壮行会も
呑まない時間は長く感じたと思います、
今度ゆっくり呑みましょ-♪
「初優勝」のお祝い兼ねて♪♪

フランス頑張ってきま~す(^^ゞ

3 ■お疲れさまでした

親子でお手伝いいただいて感謝です。
でもJちゃん、Yちゃん 2人とも元気いっぱいですね。
ベーグルさんの愛娘ともすぐに仲良しになり、子供達
って素晴らしいですね。

でも・・・・・
バンタムさんと新月たんの禁酒は似合わない。
今度は、ゆっくり飲める体制でおこしくださいな。
楽しみに待っています。

2 ■子守ご苦労!!

禁酒子守スタッフお疲れ様でした。
その成果、翌日素敵なご褒美待ってて良かったね。
今度はガチでベロベロの神流楽しもうね。

ところで、イケメンスイーパーが映ってねえぞ
(-。-)y-゜゜゜

1 ■こんにちは(^^)

栗ニックのお手伝い&応援ありがとうございました~(o^-^o)
チビッコ達や新月さんが途中×②で待っていてくれて、みんな嬉しくてテンション上がって走れました~♪
本当、感謝です☆

それと、
新月さんにあんなに大きなお子さんが居るとはっ(+_+)
とてもママに見えなくて、びっくりでした!!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。