2011年11月22日

神流町をお掃除☆

テーマ:Keep Green活動


週末は
第3回神流マウンテンラン&ウォーク 祭りのあとのイベント活動 アイテムリサイクル

★上州山学掃★に参加させていただきました。
~ 山に 学び 掃で 恩返し ~

参加されたみなさん、雨の中ご苦労様でした!!!


天気が良ければスーパーロング50kの始め10k →父不見山(てて)をお掃除する予定でしたが、

あいにくの雨だったので、神流町中心街をお掃除しました アイテムリサイクル



こいこい集合の前に
師匠と「 浦沢屋 」さんで 鍋焼きうろん をいただきました 土鍋おんぷ

新月のリズム
新月のリズム








13時半に集合場所のコイコイにて自己紹介ののち、
参加者に配られたのは・・・

役場の方からごみ袋と
ティッシュ系ENJOYさんからシナリー(オシリーナじゃないよ)のポケットティッシュおんぷ←重宝してます!
GOTTI会長からオリジナルのガムをいただきましたおんぷ
新月のリズム

ガムの裏メンにはペア優勝の2人のゴールシーンが!!!
新月のリズム
新月のリズム

ありがとうございます。

でも、勿体無くて食べれないよ~ きゃー



そしてお宝拾いですが ゴミ

落ち葉や銀杏が多く、ごみは少なかったです。

こぽちさんから色々なお話を聞きながら楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして唯一のお子ちゃま参加のベーグルさんの娘ちゃんは
うちの娘と同級生とは思えないほどしっかりしてました。 あぜーん


今回、雨の中カッパ着込んで傘をさしながらだったので・・・

写真が激的に少なかったです汗


つーか、掃除中の写真がゼロでした。。。   残念。


お掃除の様子は

第3回神流マウンテンラン&ウォーク
スーパーロングペア優勝者 マロンさんのブログにて公開中

「 第4回 上州山学掃 」→ http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-98.html



夕方からは忘年会にも参加させていただきやした ビール

豪華お料理の数々。

新月のリズム


そして翌日は先約があったので、宴もソコソコに(笑)

お先に失礼させていただきました (笑)



みかぼ高原荘さん 大変お世話になりました。
新月のリズム

またすぐにでも遊びに行きたいな~。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

新月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■常連客G!さん

毎度っ!
ご来店ありがとぅございます☆

立ち飲みBar風もたまにはいいね。
近日中にGOTTIブログにアップ???
そ… それは… 楽しみです。。
| 壁 |д・)チラ

5 ■師匠☆

今度は天津飯を食べに行きましょう~( ´艸`)モグモグ

4 ■miki☆さん

コメントあざーっす!

そうです、宴会の前にお掃除してたんですよ。(飲んでばっかじゃありません。。。^^;)
浦沢屋さんの鍋焼きうろんは麺がぶっとくて、モチモチ♪で温ったまりました。
神流のご飯はどこで食べてもハズレなしですよ。
是非、走ったあと食べに行ってください!

またよろしくにゃんヽ(゚◇゚ )ノ

3 ■スナック『まさ江』

すごかったね。。。。しかし。。。
近日中にGOTTIブログに
アップされるの楽しみにしてください。
(^з^)-☆Chu!!

2 ■無題

ゆずのやつ旨かったね!神流Tの効果は絶大だ!!

1 ■こんばんは(^^)

ブログ遊びにきました!
前日は中心街を清掃したんですね。
雨の中、お疲れさまでした☆

終わった後の鍋焼きうろん身体が暖まって、美味しそう♪
こんど神流行ったら寄ってみたいです。

ブログでもヨロシクお願いします(●´∀`●)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。