2011年11月09日

第3回神流マウンテンラン&ウォーク 【こっちが本編ょ】

テーマ:大会・イベント

新月のリズム    新月のリズム


 2011.11.6 SUN   

第3回神流マウンテンラン&ウォーク  乾燥機(完走記)・・・走る やま



レース当日。

昨年同様、藤岡の庚申山に集合して6人で現地入りしました。(三姉妹の親父さん、ててじさん、ミル姉さん、翁ちゃん、スイカちゃん)



現地入りした時刻は 5:30

6:00スタートのスーパーロング(ソロ)に出場する親父さんは ギリセーフでした汗




受付後、すぐにスーパーロングのスタートでした。
新月のリズム 新月のリズム    ふぁ~~~~~~~~ んおんぷ  



----------------------------------------------------------

そしてついに 7:00 


ロングのスタートです。


新月のリズム photo by ベーグルさん



新月のリズム

気分アゲアゲ矢印で 珍しく前のほうからスタートしてしまったので 少々自粛(笑) 


周りには枯葉さん、間瀬さん、小川さん、フランスのJuliaさん、そして我らが山楽走のひろみさーん?(←女子トップ~と楽しそうでした グー



そして万場の街中へ… 


          たっくさんの応援が~  旗振  旗振・黄  旗振・赤  旗振・青   



ココアさんもありがと~ 


いってきまぁ~~~~す バイバイ


銀行を曲がって さて、本格的な登りに差し掛かったので、歩きましょう~(笑)


すると鏑木さんの姿が見えました目がハート顔
新月のリズム


= 老人ホーム シエスタです =  じっちゃん、ばっちゃん応援ありがと~ 旗振・黄
新月のリズム
新月のリズム


私設エイドで長寿の梅をいただきましたっ!


ゼッケンを見て、ニックネームを呼んでくれましたおんぷ(実は今回は本名を書いたんですよ(笑)



35Km地点。
新月のリズム


このあたりでオシリーナのターゲット決定。(←これ、モチベ維持にとても重要なんです。 笑)

ターゲットは色違いのランスカの美女投げKISS  

(薄々気づいてたけど、、、 あたし、、、 女のケツを追いかけるのが好きみたい。)




登山道へ凸入して、激登りにさしかかったあたりで何やら後ろがざわわ。


えーーーーー!?


栗原さん、小川さん、もう来ちゃったの~~~~~ピカーン

新月のリズム  



こちらは★展望ポイント★にてひとやすみ。 みかぼ高原荘が見えます。

新月のリズム

みかぼ高原荘さんには近々にお邪魔予定ですピース


スーパー林道にさしかかったところで静さんたちが応援してくれてました 鉄拳制裁


「新月さん、前にイケメンがいるよ!」 と。 え? その言葉に吊られててシッポ振ってニャンコ尻尾走って逝きましたが・・・。


(イケメンドコ・・・?)
新月のリズム


= エイドステーション = 西みかぼ山中央登山口

新月のリズム
新月のリズム  水分とバナナをいただきました!



このあとすぐオレンジ組のイケメン君に抜かれ、スーパーロングペアの2位に抜かれる。。。  あの2人、元気だな(笑)


新月のリズム

山頂に着いた~。


はーーーい! スタンプ押しますよ~ハンコください

新月のリズム  


= おっぱい山頂より =
新月のリズム

絶景じゃ~~~~~ん!!!


そして下りでつむじ君パパを抜いて、その先でててじさん、ダラダラ林道で調子の悪いたかやんを抜いた!


オシリーナの女性とも少し会話しながらここまで引っ張ってもらったけど、先に行って!と言われ… 


あたしはターゲットを失った orz。。。




= エイドステーション = みかぼ森林公園かりん糖

新月のリズム

新月のリズム

ここでバナナとまんじゅうをいただきました!(これが失敗→口の中の水分が吸われてく~~~ 笑w)



そして!!!白髪山の手前で去年の悪夢アゲイン?(笑)

彼に追いついた↓
新月のリズム  マサに正夢だったらしい( www 爆笑 www )


そのすぐ前にミドル参加のK美ちゃんもいました!


新月のリズム photo byオールスポーツ   with Kちゃん

やっとハセママにも着いた~。
新月のリズム  こうちゃん撮影。


この先 大好きな下りなんですが、なんか気持ちわりぃ~あれぇ 


蕎麦食べれるかな…  花豆食べれるかな… それが心配。。。 脱水症状かな?



新月のリズム  photo by オールスポーツ


= 蕎麦ステーション = 持倉集落新月のリズム

食べないと絶対後悔すると思ったので、食べた(笑)


新月のリズム  ほーーーい! 押すよ~ハンコください



縁側エイドで有名な S8っちゃんにも着いた~。
新月のリズム


11時ごろ通るよ!と、伝えてあったのでS8っちゃんも楽しみに待っててくれたみたい。


時計を見たらジャスト!!!11時。 この読み、凄っ!

胃が気持ち悪いの~ って言ったら、飲みすぎかい?って汗 コラコラ汗前泊の誰かさんたちじゃあるまいし。。

いつものリポDをいただきました。 ごちそうさま~ ごちそうさま



= 安取峠 エイドステーション = 

新月のリズム
新月のリズム

ゆずのハチミツ漬いただきました~。


ここまできてゴールしたくないという気持ちが徐々に湧いてくる。(身体は悲鳴をあげてるけどね) 


そして千軒山を越えて、町にでた!


お楽しみの私設エイドでゴールシーンのために と こんにゃくとじゃが芋をいただいて(笑)


それを片手に持ち替えて、


ズラリと並んだ手に精一杯のハイタッチ★     そして・・・



新月のリズム

ゴ~~~~~ル!!!  夕陽に向かって走れ

 


アップ↓  芋とこんにゃくゴールです(笑)
新月のリズム  photo byオールスポーツ
 


今年は笑顔のゴールでした!  ありがとう。



Memo メモ

【 第3回神流マウンテンラン&ウォーク 】   天気 くも / パステル


ロングクラス 40Km  


【 記録 】   5時間13分11秒     (訂正後) → 5時間12分45秒になったおんぷ




7:00スタート →LAST 35K(0’30) →LAST 30K(1’23) →西みかぼ登山口エイド(1’27) 



西みかぼ山頂(1’42) →森林公園エイド(2’38) →白髪山のハセママとコウちゃん(3’30)



持倉ソバエイド(3’54) →安取峠エイド(4’22) →ゴール(5’12’45)






(最後にひとこと)


おいらを敵対視する★上州山楽走★のヤローどもへ。



                            アカンベ~~~~~ べーっ。























AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

新月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■くうっ!!

ま、ま、まだ負けてないんだから!!

去年のアタイの方が1分早いんだから!!

気象条件モロモロとか関係ないんだから!!

キャーーー!!!!新月に追い抜かれる悪夢にうなされる!!

8 ■ミルク(乳脂肪分無調整)さん

あがと!
ミルクさんも来年は年代別でお立ち台を狙ってください。
はて、武尊50Kより神流40Kのほうがきつく感じたのは気のせいでしょうか…?

来年のことはまだ分かりませんが、また一緒に走りましょう♪
神流ガールずでコソ練だじょ~~~( ̄▽+ ̄*)ツイテキナサイ!!!ビシ☆

7 ■楽しそうだー!

新get'sちゃん
乳賞おめ!いやー。楽しそうですな。
そしてスピーディだ。さくさく走ってった感じが日記にもでてます。
来年新get'sはどのクラスで走るのか?みんなの注目は続きますねー。

6 ■鯉のぼり系ENJOYさん

ぉ返事遅れてすいません。
神流後の週末は日光の秘湯で飲んだくれツアーでした。
あちらの方のお山はもう頭が白いですね!

神流ペアは楽しそうですよね( ´艸`)♪
わたしも来年はボランティアか、ペアで参加したいと(今のところ)思ってますよ。

5 ■ぜひペアで・・・

本当にすごいですね。途中で車とかチャリ乗ってないよね?
何だか「猫ひろし」の躍進並み。彼も一般ランナーでフル3:20だったのに、いつの間にか余裕のサブスリーで「猫さん」→「猫様」になった。

来年は師匠とペアで頑張ってください、「新月様」

(抜き去っていったオレンジ君○原さんのペア相手も探しているんですが、速すぎてみんな辞退です・・・)

4 ■こっけやん

ズバリ聞いてきたな!

まあ、半年以上も先のことなのでじっ栗考えさせてもらうさ!
その前にあんたは肝心なクリック合戦に勝たなきゃだぞ(笑)

3 ■師匠

夢が叶いました☆
コソ練お付き合いありがとうございました~(笑)

今回はロング参加のたかやんが不調、クリチルもかんなちゃんにゾッコンLove(古っ!)で浮かれてたのでしょうね(´0ノ`*)
そして山楽走のつわもの達はスーパーロングへと切り替えてきました!

ラッキー☆
・・・
って別に山楽走№1は狙ってませんよヽ(;´ω`)ノ

2 ■来年は?

ジョグノの書き込み見ると、来年はスーパーロングを狙ってるような印象を受けたけど~

勝ち逃げはダメ~、もう1年ロングにでて
。。。おいらをまたコテンパンにヤッつけて~。
文字通りのMに目覚めてしまった。

1 ■やったね!「有言実行」は流石

おめでとう新月さん。
有言実行の表彰台さすがだわ。
ロングの山楽走№1もスゴイ。
自分スーパーでよかった(ホッ)。

ロングで負けた山楽走の若手男子達は
今後「新月さま」とお呼びしなくては
いけませんな(笑)。

1週間前のマル秘特訓が良かったかな(笑)
表彰台かっこよかったよ、おめでとう!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。