久しぶりなのです。

生きてます。

仕事辞めて、明日から新しい仕事始まります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
楽しみ( ´艸`)

仕事決まったらやりたいことがたくさん出てきて、久しぶりにはんこ彫ってます(#^.^#)

{1AEDFCE3-E594-4AD4-80D4-6C4A0B0DF5D7}

これは写真用にコースターにおしたやつ。
これどうするべ??(笑)

{477E40F5-D0C6-4574-B22F-E2DC01EDFE59}

試行錯誤中( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

カード作って送りまくってやるわ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
AD

今年の年賀状

テーマ:
あけてから2度目ですよヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
更新が(。>ㅿ<。)

ガン( ゚д゚)バレ私。


今年の年賀状は
ハンカーさんにははんこの年賀状

{275BEA19-A01F-4CE4-ABD6-A0904B15EF16:01}

ほっぺがぺっかぺか(*゚◇゚)

文字も枠も彫りましたよ…

…まだまだですね(´•ω•`๑)
はい。


Twitterでいろんなハンカーさんに声をかけて
交換しちゃった(o´艸`)
すごく嬉しいです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››
AD
あけましておめでとうございます。。。
何ヶ月ぶりでしょうか???

生きてます。元気に年を越し、元気にごはん食べてまるまると肥えてます。。。

{849AE4B0-9349-4351-9870-4D5F8172C91C:01}

酒ものんでまする。赤飲みたかったな…

いい加減ブログ更新しなければ!!
と思ってから、更新しない日々、、、

とりあえず我が家の年越しの夜のディナー
{8C02DD8B-602F-4BEE-8E08-AB3DF02A4388:01}




一人一羽食べます。


またぼちぼちブログあげます。
あ、今日でブログはじめて3年目に突入です!!
AD