2017年08月02日(水) 18時00分09秒

ルセイアツを受けました^^

テーマ:  人体実験倶楽部

愛媛県・松山市 伊予鉄久米駅から徒歩2分

お肌の悩みに共に向き合う

フェイシャルエステサロン

美肌職人 河渕なぎさ です。

 

当サロンでお取り扱いしている

高濃度水素メディティア

リピーターの多い、

水素ジェルです。

 

その繋がりで、

兵庫県のイヴュールさんで

頭蓋リフレクソロジー®ルセイアツという

施術を受けてきました(先月)

 

最近慌ただしく

ブログにしっかり書けていなかったので

改めて書きますね。

 

頭蓋リフレクソロジー®と言うのは、

マッサージや指圧ではなく静圧ゾーンを優しい圧(風)でケアし、
脳脊髄液の流れを整え、電子バランスを正常に動かすことにより
ミトコンドリアを活性し、細胞から綺麗で健康、

予防医学を目的とした技術です 

※イヴュールさんのHPより

 

この技術、サロンに導入しようか?

検討中ではあるのですが・・・。

 

脳脊髄液の流れ

電子バランスの正常化

というのが大きなキーワードになります。

 

私が学んでいるホルモン免疫栄養学でも

身体の電子については

とても注目しています。

 

簡単に説明すると、

人間の中の細胞1つ1つにある

ミトコンドリア。

ミトコンドリアは電子で動いていると言っても良いほどです。

 

人間は、食べなくても、しばらくは生きられます。

実際、断食や重病で入院中の方も

食を立たれても、点滴で命をつないでいるかたも

いらっしゃるのですから。

 

では、お水は?と言うと

良く災害が発生した時に

72時間の壁というのが報道されていますが、

人間は身体の6~7割が水分なので、

72時間水分も与えられないと

命に関わると言われ

そのボーダーラインが72時間だからです。

 

つまり、水も3日断っても

命は繋がります。

 

酸素はどうでしょうか?

呼吸は、数分間止めても

やはり命は絶たれません。

 

ただ、電子は

少しでも絶たれると

即命に関わると言われます。

 

電子については、

あまり大々的には言われていないので

ご存知の方は少ないかもしれませんね。

 

つまり、身体の電子を整えるのは

とても大切な事です。

 

しかし、微弱の電子の流れは

ストレスや生活習慣、

食生活や睡眠

私達が日常的に繰り返している行為で

簡単に乱れてしまうとも

言われています。

 

その電子の流れを

脳脊髄液を整える事で

正常に導けると発見し研究し

出来たのが、このルセイアツです。

 

私も詳しくはまだ勉強中ですが・・・。

最近は認知症の治療でも

脳脊髄液を使った最新治療があるそうですよ。

 

ルセイアツと言うのは、

身体には、ほぼ触りません。

指圧のような事もしません。

とっても不思議な施術です。

 

しかし、終わった後の身体の整った感じは

驚きます。

 

続けていくことで

いろんな改善が見られた!という

お客様のお声が上がっていると

導入サロン様がおっしゃっています。

 

お肌の状態や

シミが薄くなったり

小顔になったり、

手に出ていた湿疹が改善されたり

呼吸が深くなったり

良く眠れるようになったり

肩こり腰痛が和らいだり

そんなお声があるそうです。

 

私が受けてどうだったか?

上の写真が施術前

下が施術後です。

私は自分が楽な姿勢でただ寝ているだけです。

 

上の写真を見ればわかりますが

歪みがあります。

身体の中心がズレてますよね(汗)

 

「ではベッドに楽な姿勢で寝て下さい」と言われ

うつぶせ寝したのが、左。

 

施術後また同じように

自分の楽な姿勢で寝たのが左です。

 

施術後、自分の呼吸も楽になりましたし、

血流が良くなったのは体感しました。

 

左が施術前

 

上から見ると、この歪みひどい(><)

施術後(右の写真】は左右対称に

歪みが取れています。

 

これがルセイアツの施術です。

 

脳脊髄液の流れを整え

電子のバランスを正常に導くと

 

ゴリゴリとした整体のようなほぐしをしなくても

身体が自然と緩み

バランスが整えられ

身体の不調にも良い影響を及ぼすようです。

 

この不思議な施術

私は興味深々なんですよねぇ~

 

むくみはすぐ取れました(私の体感)

 

この施術を受ける前は

出張続きで

疲れが取りきれないまま動くことを繰り返していたので

呼吸もしんどかったので、

特に体感がありました。

 

どうですか?

皆さんも受けてみたいですか?

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

※ご予約の空き状況

※施術のメニュー・価格表

※サロンの場所

※お問い合わせ先

その他の詳しい情報は、サロンホームページを

ご覧ください

https://www.nagisan.com/

あなたのご来店を心からお待ち申し上げております。

 |  リブログ(0)

愛媛県松山市 美肌職人 河渕なぎささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント