2017年07月29日(土) 18時00分17秒

ここ最近の行動・・・。

テーマ:  美味しい食べ物

愛媛県・松山市 伊予鉄久米駅から徒歩2分

お肌の悩みに共に向き合う

フェイシャルエステサロン

美肌職人 河渕なぎさ です。

 

私ね。。。

今、充実している毎日で

時に分刻みって事もあります^^

この半月は本当そんな感じで、

実家にお野菜を頂きに行く事も

できてない感じです。

 

来月はちょっと時間出来そうかな^^

 

この半月って、

そうなんです。お坊さんに会ってからなの。

気を調整していただいたからか?

何とも説明はつかないんですが、

新たなお仕事させて頂いたり

雑誌の取材があったりと

楽しいんですよ^^

 

そんな私が最近行ったイベントは、

Facebook1000人会

 

人が多すぎで何が何やらわかりませんでした。

 

その後、

大街道のセブンイレブンであった

和食と愛媛のお酒を飲むイベント。

主催の法被を着ているのが

仲良しのセブン-イレブンオーナーの

つっちーさんです。

 

おとなりの料理人が

ジャパニーズダイニングにののオーナーシェフ

にのさんです。

 

お2人とも普段から交流させて頂いていて

にのでは、私もイベントを考えています^^

 

おせちは最高に美味しいので

おすすめですよ☆

こちら、愛媛のお酒で

私も大好きな銘柄石鎚の

代表の方です。

偉い人です。

今回の石鎚も美味しかったわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

こちらお品書き。

 

イートインスペースで

こんなん食べれるの?って三度見しました!!

 

会場で仲良しのカメラマンさんが居たので

写真の撮り方も教えてもらいました^^

 

オダぞーさんありがとう!!

こちら、私が撮った写真。

縦横バラバラ何か気持ち悪い美味しそうじゃない写真。

 

オダゾーさんに教えてもらって

再撮影したのがコチラ

どうですか?

同じ私のiPhoneで

私がシャッター押したのに

こんなに違うの!凄いよねぇ~~

裏では、コンロも持ち込んで

出来立てのお料理を

食べさせてくれました!

これ、本当凄いことです!!

愛媛の食材と

出汁にこだわり、

本当どれも美味しい!

にののお料理は本当美味しいですヾ(≧▽≦)ノ

極めつけは

鱧しゃぶです!!

 

ビックリです

鱧の出汁が美味しくて

ほっぺたが10回位落ちました。

あっ、主婦はちゃっかり

残った空芯菜を

ビニール袋に入れて帰りました^^v

 

他にも、

今治で打ち合わせがあって

その時に食事に連れて行って頂いたのが

民家の中に突如現れる

フレンチのお店で

ビックリ美味しかったです。

 

そんなこんなで、

仕事しながら、

適度に遊びながら

美味しいものは食べながらです。

 

人間は、いつまで行きられるか_

もしかしたら、明日死んじゃうかもしれません。

それなら、今を精一杯楽しく生きて

今の自分を受け入れて

愛してあげたいですよね。。。

 

私は最近、

お四国参りしようかな~~~と

思っております。

 

私がお坊さんと交流して

徳を積めたら・・・って思うのって

私の母の影響もあります。

 

私の母は、

近所のお寺のお手伝いに

ボランティアで行きます。

家族が極楽浄土に行けるように

そう思って奉公させてもらってると

母は言います。

 

私は自分は墓守だなぁ~って

社会人になってから思って

お墓参りもよく行きます。

なんでかわからないけど、

おじいちゃんに会いに行く!

そんな感じで、気軽にお墓参りに行きます。

 

今を悔いのないように楽しんで生きましょう☆

 

今日はどんな美味しいもの食べようかな~

29日は肉の日だから

やっぱりお肉!かな(笑)

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

※ご予約の空き状況

※施術のメニュー・価格表

※サロンの場所

※お問い合わせ先

その他の詳しい情報は、サロンホームページを

ご覧ください

https://www.nagisan.com/

あなたのご来店を心からお待ち申し上げております。

 |  リブログ(0)

愛媛県松山市 美肌職人 河渕なぎささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント