2011年06月09日(木) 10時02分32秒

ヘアコレクション アキノリさんへ

テーマ:■美容の事■

おはようございます!

昨日の記事の追記をさせて頂きました。


予約の日にちを1日間違って伺ってしまった

ヘアコレクション アキノリさん
温かく迎えて下さってありがとうございます!

今回お邪魔したのは、美肌職人として、アキノリさんのお店でされている

あるメニューについてのアドバイス?!を、アキノリさんの奥様にお願いされたからです♪

お顔のシェービングもお願いしたかったので・・・伺いました。

※アキノリさん、実は あのガッツリお話をさせて頂いてたイベントの時に

奥様ともガッツリお話させて頂いていたんです♪で、頼まれておりました。素敵な奥様ですね!


お顔のシェービング・・・とっても心地よいです(^^)

やはり、プロに任すのはいいですねぇ~。


メニューについてのアドバイス?!については、企業秘密ですが・・・

かなりイイ感じなのは、確かです!


アキノリさんとのお話は、勉強になります。楽しいです。

ついつい話し込んで・・・

職人アキノリさんに、髪のスペシャルトリートメントをお願い致しました!


髪型は、いつもお願いしている美容師さんがいるので、トリートメントだけで・・・

・・・ゴメンナサイ・・・


photo:01


これがですね・・・

このトリートメントが・・・かなり優れものです!!

私はかなりビックリしました目


結果だけ申し上げますが、髪がサラサラになるのは、当然の事です!

更に、毛の1本1本が太くなった感じがしたと言いますか、

ハリが出ているんです!なのに、まとまりがとってもいいし、天使の輪が出来ます!


私の痛んで、パサついていた髪が・・・

つるん&すとん&ツヤツヤ&サラッサラです♪

この感じは、アキノリさんのブログに掲載される事でしょう(^^)


この梅雨時期、朝しっかりブローしても、湿気でフニャフニャになるでしょ?!

このトリートメントをしておけばば、・・・なくなると思いますよ!

雨の日も、髪がまとまる感じでしょうね!

雨にも負けない髪型キープできるでしょう☆

気になる方は、ヘアコレクション アキノリ さんへ・・・。

さらに、こちらは凄いヘアサロンです(o^^o)
なんと!!!

photo:02



三輪車の乗り入れがOKです☆

凄いわぁ~o(^▽^)o


いつお会いしても、息子ちゃん可愛いです♪


そんなこんなで、ちゃっかり4時間の長居をさせて頂いたのでした。


アキノリさん、スタッフの皆様、大変お世話になりました!

また、お願い致します☆

 |  リブログ(0)

愛媛県松山市 美肌職人 河渕なぎささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント