≪ワルチャン エクササイズ≫

ワルチャン エクササイズをやれば強くなれる。

ワルチャン エクササイズをやれば健康になれる。

ワルチャン エクササイズをやればダイエットも出来る。

そして

ワルチャンエクササイズをやればストレス発散も出来る。

ワルチャン エクササイズは心と身体を鍛える最高のエクササイズである!!

ワルチャン エクササイズは畳一畳で出来るエクササイズです。

※要予約ですので次のレッスンの予約を前日の土曜日の夜20時までに03-5323-3934のHIDE'S KICK!(新宿区西新宿6-20-11 梅月ビル2F)まで連絡を頂ければ幸いです。

毎週日曜日10時から11時30分で持ち物は動きやすい服装とタオル、手袋かバンテージ、シューズ(裸足でも可)です。

月会費 :10,000円
ビジター:3,000円

皆様の御参加を心よりお待ちしております。

西島洋介=マスターにし








     ☆★ニュース1★☆



 西島洋介引退試合やります。


11月17日(日) 熊本県益城町総合体育館







 



 ☆★ニュース2★☆



 



干支にちなんだ『干支ジマ名刺』西島選手が直接皆様にを配布しています。

おなじみの十二支とマメジマ選手(西島選手のオリジナルキャラクター)が

コラボした名刺です。※干支ジマ名刺は全部で12種類あります。なので









どこかで西島洋介選手を見つけたら

 (名刺ください(^O^))とか(写真撮って(^O^))か  



声をかけて下さい!必ず名刺をもらえます!!









こちらがその[干支ジマ]名刺です↓↓↓



$西島洋介オフィシャルブログ Powered by Ameba-干支ジマ

$西島洋介オフィシャルブログ Powered by Ameba-干支ジマ



そこで今回あるステキな企画をご用意いたしました!



題して【7人揃って西島選手とお食事会】です。



★☆ここだけでそのステキな企画の参加条件をこっそりお教えします☆★



条件1干支ジマ名刺を必ず1枚持っていること。





条件2ご家族、ご友人、お知り合いまたはそうでない方でも

    7人が各人別々の1種類の干支ジマ名刺を持つ方たちが揃っていること。

   

例)A:ねずみ、B:うし、C:とら、D:うさぎ、E:たつ(りゅう)、F:へび、G:うま

この7人が揃ってはじめて条件クリアです!



7人全員がお知り合いである必要はありませんので、名刺を揃えて西島選手と



一緒に楽しくお話ししませんか?



みなさんとお会いできるのを楽しみにお待ちしております!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





西島洋介の関連動画

仲 間

  歌  M会議室 
    作詞・作曲 前野 誠之 

HOPE

歌 小比類巻 太信   作詞・作曲 前野 誠之

入会しましたら水素水スパシア

1本プレゼント!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-24 19:14:57

ありがとう

テーマ:ブログ
2011年6月24日
マスターにし
ブログスタートした。

よ~く自分のブログを見ると

【西島洋介オフィシャルブログって書いてあるな
( ̄□ ̄;)!!

そういえばブログを作ってもらう時に

"マスターにし"

では誰も見ないから

西島洋介のオフィシャルブログ

スタートして知名度が上がったら

西島洋介

から

マスターにし」に

変えた方が良いとアドバイスをもらったような
(゜ロ゜;ノ)ノ

でも第1回目から

2011年6月24日
全てに幸あれ(^O^)/
マスターにし』

って書いてしまったけどね。

私は2003年
カリフォルニア州タイトルマッチ
KO負けをした。



名前にすがってでも
勝ちたいと思った。

言い訳をしてでも
這い上がりたかった。

何が何でも
強くなりたかった。

絶対に
心のチャンピオンベルトを巻きたいと思った。

その頃のスパーリングパートナーだった

チャールズ"チリ"ウィルソン

マスターにし

称号を私に与えてくれた。



もうこれで良いだろう。

2016年4月24日

西島洋介
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
西島洋介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み