爆走天然娘?!20代年子ママりんたんのゆる節約*やりくり*お小遣い稼ぎ☆

1歳0歳の年子ちゃんを子育て中の20代専業主婦です*スマホで出来るお得活動をしています(๑>◡<๑)


テーマ:


今日、i2iポイントに
登録してくださった方ピンクハート

ありがとうございますおねがい

無事、案件は出来ましたか??
分からない事があれば
いつでも聞いてくださいね爆笑






今日はスーパーフライデーキラキラ
我が家は3台ソフトバンクなので
毎週6個もらえますニコニコ



マイファミマに行って、
ファミチキ6個頂きましたピンクハート

太るー(;゚;ж;゚; )ブッ








そこでね、いつもの店員さんに

お姉さんに伝えとかなきゃ!
って事があるんです〜!!

って言われて、なにかと思ったら



3月末でファミマTカード、
ラインペイチャージには
使えなくなるんですえーん


って、、、、、



えーーーー
Σ(゚д゚lll)






ラインペイは還元率2%
プリペイドカード。


唯一ファミマTカードなら
クレジットカードからチャージ出来て
Tポイントも最大1.5%貯まったのにえーん




ショックで一瞬固まりましたが、


じゃあ今月中にいっぱい
チャージしときますね(`・∀・´)

って答えましたおねがいピンクハート
といっても、限度額いってて
今ファミマTカード使えないけど



ファミマT→ラインペイ
へのチャージは
今月中にするべしキラキラ



ファミマTをまだ持ってなくても
今ならまだ間に合うよおねがい



いまならTポイント
4000pt貰えます照れ
{D3A6E8CB-9094-44D7-9DB7-D8624B4DDEA8}

ファミマTカードのTポイントは
期間限定じゃないから、
ウエルシアでも使えるよ爆笑OK





イチオシのi2i経由だと、
さらに3000円貰えますキラキラ

{05F02E82-71FB-4B56-A174-DF82F142DA2B}


i2iポイントはこちら
↓↓↓
i2iポイントサイトへのご招待です♪

お小遣い案件もあるよ→




いつもラインペイチャージのみで
Tポイントを貰ってた私には
かなりの大打撃(´;Д;`)ハートブレイクハートブレイク

ラインペイへのチャージを
どうするか考えます(´;Д;`)






にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

りんりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。